Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

盃入手

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

最近比較的真面目に更新してるな……ブログだけは(笑)
言い訳じゃないんですが、仕事でサイトふたつ、オークションサイトひとつ、自分ちのサイトひとつ、ブログふたつやってると、いいかげん「今日は何もしたくない!」という気にもなるんですよ。
おつむが怠慢だからー。

というか、肝心のposerが全然使えないやんけ。

でもまあ、今日はちょこっと、懸案のぽざ絵に取りかかる事ができました。
で、どうしても盃が欲しかったわけよ。塗りの、大振りの盃が。この絵には必要だったのよ。
でもどこ探しても見つからなくて、思いあまって和もの大家HONEYさんに相談したら、速攻で、昔お作りになった屠蘇セットのDL先を教えてくれました。
HONEYさんありがとおおお!

foresterさんのサイトの配布コーナーに置いてあるとのことで、早速いただいてきました。(simple catalogue → freestaff)
ここで紹介しちゃって良かったかな?
屠蘇セット以外にも色々いいもんがありましたので、ざくざくもらってきました。うはうは。
いや~、全然知りませんでした!
何しろ私はそのあたりの情報に疎い。どっちかというと出不精(ほんとか)で、海外サイトなんかほとんどいかないし、頼りにしていたアカトラさんのフリーデータリンク集がなくなってしまって、泣いた泣いた。
洋風の品なら大抵レンダロとか3DCommuneとかで見る軽んだけど、和ものはただでも少ないですからねえ~。
皆さん欲しいフリーデータはどうやって探してるのかなあ。

何しろHONEYさんにおすがりしたのは大正解でした。
くそう……和風展前にこのへん貰ってたら、もうちょっと違ったトライができたのに……なんて言っても遅いんだけど。

             大満足


Comment

HONEY says... ""
お役に立てて、嬉しいです(^^)
roseさん、後でメール送ります…
2007.03.16 13:32 | URL | #pM6OKWLY [edit]
rose says... ""
>HONEYさん
ありがとうございます!メール確認しました。
ひゃっほー!!!
2007.03.16 19:11 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/25-c5d8037c