Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


脱がせ前提オスぱじゃま

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

「M3フリー情報」カテゴリがいまだに更新される、という事実が、Poserオス界の現状を物語ってるぜ。
……ふっ……。
(M4用の服ってなんであんなにモサッとしてボサッとしてゆるいっつーかダザいっつーか
フィギュアの短所をカバーするのが服の役割っちゅうもんなんじゃねえのか?ああ?)

さて、Kyotaro博士と影番Jezzさんのアレが、終結してからはや半年が経つ。
経つけどアレはいまだに存続していて、時たま更新されてて案外目が離せないアソコ
またもやお素敵【オス】アイテムが配布されたらしいんだぜベイビー。


bannerPOI.jpg


作中、
俺のアイドル伊香川くんが、第6章でどさくさのうちに購入した「謎の生物柄」のアレ。

M3用のパジャマだっ!


100428-blog1.jpg

クリックすると倍になるんだぜベイビー

Kyotaroさん作、ハイクオリティ開くモーフ付き(当然だよ明智くん)DCパジャマ。
オーソドックス柄三種&魅惑のJezzテクスチャ三種同梱(↑の薔薇はいうまでもなくJezzテクス)。

……パジャマなんだよっ!

丸首のルームインナーみたいなだっさいのじゃなくて、こういうパジャマって、需要あるよな。
だってよう、濡れ場にパジャマは要るだろ、絶対。
欲しいけど、あまりに需要がピンポイント過ぎてなかったんだよな。

これはDCだからして、ボタン全開とか片膝立ててボケ面とか寝そべってヘソ丸出しとか、その気になればやりたい放題だ。
その気にならなくてもDCならではの美しい布目とシワとフィット感は、女子の煩悩丸出しポーズを引き立たせてくれること間違いないのである。
今すぐゲットしておくに如くはなしだ。

「でもお~私~ダイナミッククロス苦手だし~~」
というそこのアナタ。
ああ、別に無理して手に入れなくていいです。
どうぞ指を咥えてよその男キャラのしどけない姿に見とれているがいい。
DCなんか2年がかりでまだ克服できない頭カワウソもといペンギンの俺様が
添付の「DCの手引き」通りにすりゃ簡単なんだぜ
とか教えてやんねえよ!(涙目)

まあ、正直、ダイナミッククロスに抵抗があるのはよくわかる。
「質感リアル感より手間いらずの方が必要なんだ!」と思う気持ちは誰よりもよくわかる。
自分も和服という要素がなかったらDCにはいまだに手をつけてないと思う。
でも、一度DCの「基本ルール」を覚えさえすれば、わりとなんとかなるもんなんだと
カワウソ頭が保障する。
一度、こういう、わりと簡単にできるタイプで試してみるといいんじゃないだろうか。

片膝半ボケ
おっさんにはストライプだよな。

まあ、和服DCに比べたらへのかっぱだったぜ!とだけ言っておこう。

Comment

Kyotaro says... "No title"
早速開いて頂いてありがとうございます(笑)。
しかし濡場にパジャマは若干健康的すぎるような気がするのですが
どっちかっていうとバスローブとかバスタオルとか……(薮蛇・笑)

えー、すいません。ちとミスがありまして、データを更新しましたので
再DLしていただけるとありがたいです……m(_ _)m
2010.04.28 23:42 | URL | #NWbyPjWY [edit]
rose says... "ちっちっちっ"
甘いな~Kyotaroさん。
パジャマを着ているというシチュエーションを想像してくださいよ。
襲・う・ん・ですよ!寝込みを!
ほ~ほっほっほっほ!

いや、素敵なプレゼント有難うございました。
じっくり堪能させていただきますです。
再DL了解しました~。
2010.04.29 02:26 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/250-fd296ddb
