Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


M3用エロ下着

Posted by Lazyrose on   9 comments   0 trackback

トップからここにいらした方はちょっと引いたかもしんない(笑)
どかんと男エロ。
や、うちはだね、男の美とエロスとダンディズムを極めるサイトでございますからして、
時々初心に戻るわけだよ。
……よいアイテムが出たりすると。

ワタクシがひそかに支持しているAziqoさんが最近M3RRにハマったそうな。
以前からひっそりM3もののカーディガンとかベルトパンツとか配布してくださっていて、
うちでも時折ご紹介していたのだが、今回はRR。

しかも下着だ!

「野郎にも可愛い下着を!」ということでアッパレらぶりーなパンツが出た時は、
「い、いや、今企画作業中だから……」と自分に言い聞かせてこらえていたのだが、
なんとチクビ見せ専用シャツが出た!
これは辛抱できん!
使わずにおれーん!!!

100529-blog1.jpg
トップ画の別角度。ちゃんとパンツ履いてるから。

なんとデフォルトで露出してるよ!(笑)
そうなんだよなあ。シャツをぐがーっと持ち上げたくても、男ものの服にそんなモーフはないんだよなあ。

左右片方ずつ「さらにアップ!」とか、襟元をちょっとくつろげたりとか、
なかなか心憎いモーフが入っている。
あとM3にもiFitするようになってるから、ハイレゾな息子さんでも大丈夫。

そして、上の絵ではわかりづらいと思うがパンツ。
可愛い男の子パンツ!

100529-blog2.jpg

形も可愛いけどう、う、

後ろに穴がッ!!!(爆)

これをどういう用途に使うかはまあ、使い手次第なんでしょうなあ。
有効利用した絵を見て見たい気もちょっとだけするぞ。
パンツは前後左右下がったり、ひっぱったり、どこそこ部分がグレートなことになったりみたいな
これまた心憎いモーフが仕込んであるのだ。
誰かっ!誰か有効利用してー!

あと、左右にリボンのついたパンツもあった。
なんかこう、女ものでもここまで可愛いのは少ないんじゃないかと思う。
配布はこちら

100529-blog3.jpg
だって可愛いのが似合うんだもん

Comment

ケロリン says... ""
いゃ~~ん、ひさしぶり~♪
なんだかんだで暫くPoser世界から離れてたけど、巷でミキチィ3の噂を聞きつけもぞもぞと這い出しつつあるケロリンです。(笑)

つか、いかにもrose好みの下着が登場したようで・・あはは・・
アジコさん(いいのか、こんな呼び方で・・)とこ覗いてみたら、あちこちに「こ~りゃええっ!」的なものが、色々あるんだねぇ・・なにやらムフフなキャンディー発見!こりゃ使えるぞと、まずは頂いて参りました。(笑)

しかし後ろ穴あきパンツってとこが、いかにもミソですなぁ!アジコさんんって(いいのか、この呼び方で・・Part2)男か女か分からんとこもミステリアスっ!

にしてもミキチィ3・・いつになったら出るねんっ!
などと最後にほざきながら、去りゆく私・・あはは

ときに、roseしゃんはレスターが好みかどうかしらんが、またこんなページも作ったんで暇なときにでも覗いておくんなまし・・

http://bobcat.kir.jp/JAZZ/newpage1.htm

2010.06.02 19:23 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
ぱいん says... "No title"
M3とRRって体型違うの??
とか、今頃こんなこと言ってて、ゴメンナサイ。
2010.06.02 21:31 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... "おへんじー"
>ケロリンさんたらお見限り
い~~や~~~ん~~~んん。お久しぶりすぎてもう、忘れられちゃったのかと思ったじゃないのよう~~。
ってなんだ、ミキさんに釣られたのか(笑)

aziqoさん(読み不明・性別不明)とこは、かなり掘り出し物がありますよ!お名前やサイトが転々と変わるので追いかけるのに苦労しますが、非常に素敵なアイテム(色んな意味で)がありますし、独特の世界観に乗っ取ったイラストも目が離せません。
しかし、頂戴したアイテムの半分も表に出せないのが辛いところです(笑)

レスター……わあ!プレジか!
いやいや、もう浅薄な私では好きなんてとても言えない存在ですね。しかし、この時代のジャズは、誰でも何らかの形で聴いていますよね。
昔通いつめたジャズ喫茶でよくかかっていたのを思い出しました。懐かしい!ありがとうございます。

ところでミキさんが出たらまた復活する?

>ぱいんさん
こ、こら、ぱいんさんともあろうお方がなんちゅう質問をしてるですか!(笑)
もちろん頂点数とかモーフ数とかのことではないですよねw
ええと、某同一人物をM3とRR両方で作った(笑)私の直感的意見を申しますと、筋肉質で重厚なのがM3で、RRはそれよりやや細身程度の違いかと。

参考にはならないと思いますがふたりのじょー君比較
http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/blog-entry-61.html
左がM3右がM3RRです(笑)

顔も若干M3の方ががっしりしてますよね。
そういえば昔RyoMさんが「筋肉の巻きが違う!」と叫んでました。
つまり、裸にするならともかく、服から手足が出てる状態なら服のモーフをつけるほどの違いはないのではないかと思います。
でも、身体にピッタリフィットする系の服だと多少はみ出るかも。

あ、そうそう、最大かつ最重要な違いは【M3RRには喉仏がない】という点です。個人的には。
2010.06.03 03:55 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... "人生相談"
りぐ~りんとん・・・りぃぐ・りん・りん・とん♪

りぐ~りんとん・・・りぃぐ・りん・りん・とん♪

最近このフレーズが頭から離れず困っています。どうしたら良いでしょう・・49歳の独身男より

>ところでミキさんが出たらまた復活する?

そいつはミキ3の顔とバディにきいてくれ。(-∇-)y-~

俺の・・俺の・・俺の話を聞けぇ~~~~~っ!
(渡辺謙のこっちのバージョンもお気に入りねっ♪あはは・・・)


http://www.youtube.com/watch?v=0olCbjWSCTw



2010.06.03 19:08 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... "お答えしましょう"
>49歳独身貴族殿
着歌ダウンロードしてしまえ!(笑)
6/12まで期間延長らしいですよ。

動画は謙さんバージョンを貼るあたり、さすが心得ていらっしゃるw
2010.06.03 20:51 | URL | #4SZw2tfw [edit]
BAT says... "No title"
ご無沙汰しております。超久々に見に来ました・・・益々ご盛況の様子で!

ところで、Twitterのお誘いとか出されましたか?
2010.06.05 22:50 | URL | #HfMzn2gY [edit]
rose says... "きゃーきゃーきゃー"
>御大!!
おおおお御無沙汰いたしております。
相変わらずまったく進歩のない自分です申し訳ない。

え、お誘いですか?
ええと、告白するとBATさん探しの旅には出ていました(笑)
いやでも、お誘いはまだしてないはず……え、どっか間違って押したかも?(汗)なんかまだ使い方わかってなくて……め、メールします……(滝汗)
2010.06.05 23:21 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ぱいん says... "No title"
>ぱいんさんともあろうお方がなんちゅう質問をしてるですか
私は、M3に関しては素人ですから。M3の達人、roseさんには遠く及ばないです。M3とRR、比べてみましたら、確かに違いますね。ここは画像貼れないので、kyotaroさんの掲示板にうちのM3とRRを貼ってきました。
2010.06.06 01:32 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... "達人て(笑)"
>ぱいんさん
いやいや、もう使用頻度だけなら確かにソレナリかもしれませんが、私は3D関係言語脳未発達人種なので、「何とかのどうとかがこう違うんですよ」と説明できないんですよねえ(汗)
でも違うでしょう!
ポリゴンの重さ=筋肉の重さなのかな~(笑)

私は最初にRyoMさんからRRじょーをいただいたので、RRから出発しましたが、裸体が多いので(笑)その後ほとんどM3に移行しました。が、やはり少女マンガ的細面の美男子にはM3RRだと確信しています。
でも問題は歯と喉仏なんですよね。
以前ぱいんさんが配布されたRRモーフセットを日本で一番活用している女かもしれません!

画像拝見しました。ありがとうございます……そうだな。ぱいんさんとケロリンさん(と毎回巻き込むKyotaroさん)に申し訳ないので、やはり画像投稿機能欲しいですね。
BBS再開しようかなあ……(悩)
2010.06.06 13:08 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/258-25367139
