Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


死神の鎌

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

皆様、左上をご覧ください。
ハイ、ペンギンがより一層やさぐれておりますね~。
つーかもう攻撃体勢ですね~。
ブログにお客様お迎えする態度ではありませんね~。
でもしょうがありません。

超合金の鎌をゲットしちゃったからな!


いや超合金なのかどうかは知らないが、フォーラムのお題であのオートマタ君が使用していたDeath Scytheだ。
Poserプロップに鎌は多い。
探すと結構あるのだが、どういうわけか小洒落たデザインってのがなかった。
使う意図にもよるけど女帝ペンギン画像に使うには、そのへんのショボい魔女の鎌みたいなのじゃ嫌だったので、ずっとBATさんからもらったキュートなサイズ一辺倒だった。
そしたらKyotaro博士が「機械人形に持たせた鎌を放出」という噂を小耳に挟んだので
フォーラムをずっと張っていたのだ。ふははは。
これからはコレでオトコとオトコアイテムを狩るのだぜ!

100714-blog1.jpg

……うわー、ナントカに真珠(笑)
うん、これは美貌の死神に持たせたくなるですね。
待ちかねていたスタイリッシュなデザイン。柄の上下にはデコラティブな模様が刻まれていて、
ローポリのペンギンが持つにはちょっとつり合わない気がするんだけど、いいんだ。
ペンギンはマタちゃんがお気に入りだから細かいことはキニシナイんだぜ。

配布はフォーラム3Dのダウンロードコーナーで。
フォーラムに登録してないと貰えないから、まだの人は釣られて登録するが良い。

とりあえず、このひと月ほどM3ばかり嫌というほどレンダしまくってお腹イッパイなので
女の裸に飢えてる自分は女に持たせた(画像クリックでちょこっと大きいのが)

100714-blog2.jpg

Comment

Kyotaro says... "ひぃー(笑)"
張り込まれていましたか~(笑)
いや、DLありがとうございます。やっぱりこういう凶悪なアイテムは
女性フィギュアに持たせるのがいいですね。ごちそうさまです(笑)
2010.07.14 21:24 | URL | #NWbyPjWY [edit]
rose says... "デカ長!"
どうやら2番目に確保しましたっ(笑)
凶悪というには美しすぎるアイテムで、なのにぺんぎんなんかに使わせちゃってごめんなさい。
って、せめてものおわびならオトコノコにすべきでした(笑)
ファンタジーは勿論、スチームパンクみたいなSFにも似合いそうなデザインですね。ありがとうございました。
2010.07.15 01:08 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/264-b7c25543
