Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

待ちきれません

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

まだですか~~~。
夏ドラマ開始が7月30日なんてありえない~~。
事前情報が少なすぎる~~~。
我慢できない~~~。

100715-blog1.jpg

こらえきれずにマイ星崎を改造中(笑)
ああ~~、せめてもうちょっと星崎剣三のルックス情報が流れて欲しい。
スーツの色は定番なのか?
ネクタイは曜日によって違うのか?
ヘアスタイルはオンとオフで違ったりすんのか?
気になるううぅう。

(そういえばリクエストをいただいてるので「たみお」を観なくてはいけないのだった。
始まったらもうおしまいな気がするから、ドラマ開始前に見ておこうそうしよう)


それはさておき、M4で星崎をやるとなると問題がひとつ。
Billy-TさんのM4 Suit Setなんですけどね。
これってひょっとしておデブ向けに作ってあんの?
なんでボディのFBMが使えないの?
ていうか肩がエライことになっちゃうんだけど皆どうしてるんだろう?

自分は各パーツのThinを0.4にした上で、
肩だけはとてもゆがみフィルターで毎回対応する気になれないんで、
マグネットでぐにぐにしてるんだけど。

100715-blog3.jpg

片方の肩にマグネット適用して、「変形するエレメントの追加」で上腕部分を選択して、
70%~90%の範囲でXYZを縮小させると大体このくらいには収まるんだけど。

100715-blog2.jpg

全体にこう、デブ向けの服をむりやりリフォームした感が漂うのはなぜかしら~(汗)
もっとこう、ビシッとしたM4スリーピースはないもんじゃろか。

Comment

NICO says... "なんだかんだで"
お預けくらったほうが後々美味しくいただけるもんですよ…。
ほらほら、ヨダレ垂れてる!
2010.07.16 10:08 | URL | #- [edit]
rose says... "人それぞれですが"
美味しいものを最後に取っておくタイプの自分はですね、
いただく前に、ためつすがめつ眺めたり撫でたり弄くったり舐めまわしたりして堪能したいのです。
いきなり本番なんて言語道断なのですよ。
2010.07.16 22:29 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/265-d0351024