Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

暑中お見舞い……ではない

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

お暑うございますな。
暑い時にはエロですよ。
エロエロパワーで乗り切るんですよ!
蒸し暑い中ひっついてんじゃねー!みたいな絵を一点あげましたよ。

でもちっともエロくなりませんよ!ヽ(`Д´)ノ

自分は男エロも女エロも大好物で、見るのも描くのも大好きなんだ。
でも、自分が描きたいエロ画がどうしてもうまくいかないんだ。
いや、脳裏にはあるんだ、ちゃんと、とっても濃厚なのが。
でもでもそれは前後のストーリーがあってこそエロい場面なんであって
切り取っちゃうと、どうしてもなあ。
つーか、やっぱこれ、Poser絵で表に出しちゃいかんよなあ……という理性がな。
いや、精進せねばなるまい。

拘束されてる彼女はいつもの彼女なんだけど、数年前なのでまだじょー君とは出会っていない。

100727-blog1.jpg

Comment

sannzi says... "私も好き"
roseさんの4コマでは珍しい部類ですね(^^!
普通たんなる痴漢になる所が、愛嬌に思えるのが傷あり兄さんの人徳?と言うものなんでしょう・・・・・・
そこだけ切り取っても駄目と言うのは外道集にエロを感じるroseさんならではのエロなんでしょうね。
新しいシリーズはそのエロが全くなくなりさすがの私も物足りなくなってしまいました、唯前作と比べるとroseさんのいうドウコク、ウスカワダユウのエロが認識出来てそういう意味で面白いです。

私もエロティシズム溢れる絵を造りたくて密かに下心を持って作成している絵もあるのですが、なかなかそう認知してもらえないのが現状です(^^;
2010.07.27 23:49 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "お代官様もお好きですな~"
>sannziさん
はい、健全な反応です。
この傷のお兄さんはうちでは珍しく女性にタフなタイプでして、まあセクハラ寸前とかむしろバリバリ肉食系ですね。

ああ、外道衆エロは確かにシチュエーション有りきですね!まったくその通りだと思います。
当然新シリーズは1回目で速攻却下でした(笑)

見る人にエロスを感知させる絵というのは難しいですね。まずもって自分がもっとエロスな人にならんといかんです。精進します(笑)
2010.07.28 02:53 | URL | #4SZw2tfw [edit]
NooN says... "No title"
私はかえって2009年の「SQUALL」みたいな作品が、めっちゃ色っぽいなぁ、っておもいますけど。何と言うか次のシーンを妄想したくなるとでも言うのでしょうか?
「こう、視線が下に流れて、ちょびっと舌が覗いたりして、ほんとにちょびっとずつジッパーがつーっと…」
昨日寝てないんでもう寝ます。お休みなさい。
2010.07.30 21:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
rose says... "お"
>NooNさん
こんにちは~。
古い作品を覚えていてくださって有難うございます。
「SQUALL」は、自分ではカッコイイ女を描きたくてやったシロモノですね~。
あれは連続したストーリーではなく、瞬間の構図で描いたものですね。単純に挑発的な雰囲気なので、かえって想像がしやすいのかも知れません。
エロスというのは見る側の視線主体でしょうから、NooNさんの妄想を促せたというのは自分にとって最高の褒め言葉です(^^

……ってなんですか、寝てない?早く寝てくださいよ~。
あ、ちょっと待って!これから「熱海の捜査官」放映するから、観てから寝て!(笑)
2010.07.30 22:05 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/268-f04db251