Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


まだまだわかってませんよ「熱海の捜査官」【番宣】

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

はい!
今夜ですよ今夜!
7月30日(金)23:15~ テレビ朝日系列 「熱海の捜査官」スタートですよ!
待ちかねておりました。

「深夜食堂」のカタギリさんにはきゅうぅ~~んと来たけど、やっぱ連ドラ主演となると意気込みが違う。
ひさしぶりですねえ~~~。
「帰ってきた時効警察」以来ですからねえ~(今、なんか飛ばした)

そうゆうわけでワタクシ、これからワンクール期間、毎週金曜の夜にはチャットにもインせずひたすらオダギリを堪能することになる予感がします。関係各位は了解しておけ!

で、待ちにまった初回が今夜なわけだが、なんでまた放映前にブログアップしてるかというと。
なんと、今日のテレ朝生番組にオダギリが出演していたわけだよ!

あのオダギリが!
番宣に!
しかもピンで!


それも朝のニュースバラエティにだ。うーむ、ものっそい違和感(笑)
はっきりいってものすごい事件だ。
しかもめったにテレビを観ない自分がたまたまつけていたら流れていたという
ああなんと運命的な(違

というわけで、朝っぱらから運命を感じてテンション上がった自分は、
お仕事で見られなかった友人一同のためにもやる事全部放り投げてPoser立ち上げた。

100730-blog1.jpg

ああ、息するのも忘れるくらいガン見で見てたんだけど、細かい部分は覚えてないや。
ていうか、オダギリの顔と声に集中してたもんだから、衣裳はウロオボエで、しかもPoserだと再現できないシロモノだったので(笑)
アバウトこんなような感じみたいな捉え方で許して欲しい。

番宣だから星崎スーツなのかと思ったら、意外やいつものオダギリ。
いつものずるずる。
例によってスカートで。
ブーツは左右で違う柄(笑)
そして、かのビューティ西島を彷彿させるヘア!

まずオダギリが紹介される時に、足元からカメラがぐーっと寄って、全身を映して
「オダギリさんといえば独特のファッションですが、ごらんください!今日のこのファッション」
みたいな紹介だったのが笑った。
そこからかよ。
「しかもブーツが左右違うんですよね!」
言われ慣れているであろう本人は苦笑してたけど、
なんつうか、相変わらず他の役者とちょっと違う愛され方をしている人だ。
その他、番組に対する受け答えは、まあ、ビデオ流してこんな番組でこんなところが見所で、みたいな特に変わった内容でもなかったので、正直いってよく覚えていない。
いや、あのオダギリが卒なく普通の受け答えをしていたってのが一番の衝撃だった。
しかも、今回は共演者の手助けなしだ!
ひとりぽっちでつくねんと手持ち無沙汰に立っている姿にもう、ハラハラしながら見ていたんだけど
しごくまともに番組の紹介をして、時折くすっと笑ったりして

オダギリ、大人になったなあ……(涙)


って母のような涙したのは私だけではあるまい。
手遊びも無かったよ!(わかる人にしかわからない)

そんで心臓とまりそうになったんだけど、番組のビデオが流れているときに、画面のはじっこに小さくオダギリが移ってたんだけど、一瞬
「あれ、これ時効の頃の映像かな?」
……と思ったくらい、顔が、顔が若いやんかあ。

100730-blog2.jpg

なんだよー!
星崎ヘアだからアレだったけど、こんな髪型も全然オッケーじゃんかあああ。
可愛いじゃんかー!
食べちゃいたーい!
これから先は「星崎バージョン」になるので、この久々に超絶らぶりーなオダギリを描かずにはおられませんでしたというわけサ。

さて、いいですかみなさん、23時15分ですよ?
テレ朝ですよ?
今からテレビつけておきましょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/269-2df97f84
