Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


おっさん

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

あの人のアレがリリースされておってですな!
なんだかドカンと心に響いたので買おうかどうか(カートにいれたまま)熟考中。

なんで熟考かというと、これを買ったはいいが使い道としては「市街戦」とか「市街戦」とか「市街戦」しか思い浮かばないわけだよ、自分は。
でもそれを実現するには「銃器」とか「兵器」とか「武器もったポーズ」とか「死体」とか「M4何体も寝かせたら落ちる!」とかそんなような難問が横たわっておるわけだよ。
無理!
無理だから!
つってたら「死体ポーズいろいろありまっせ」「ローポリM4ありまっせ」みたいな情報がどっかから飛んでくるわけだよ。
ヤバい、外堀埋められてる。

でも、別に戦さ中にしなくったっていいんだよな、うん……
……と、とりあえず、響一郎をM3RRからM3に移行しておこうかな?
いや、もともとそうするつもりだったしな……。

みたいな?
100813-blog1.jpg

誰もおっさんの裸を二体並べて比較なんかしたくないだろうからM3版の出来上がりだけ(^^;
そうねえ、M3RR響一郎に比べると重厚さ&加齢度が増した。
ボディまわりはMuscler0.3のTone0.3のSkinny0.3+筋肉系モーフいくつか、という感じ。
鍛えてますから。

せっかく響さん作ったのでトップページも暑苦しい赤いおっさんから、さわやかブルーな彼に変更。
爽やかかどうかはともかく、愛らしいボルドーマスティフなんぞ配してみた。
ボルドーマスティフは元が狩猟犬なだけあって、用心深く、飼い主以外は皆敵というくらいの服従心の持ち主だ。
本場フランスでも珍しいというくらい頭数が減っているらしい。と、知人のマスティフ飼いが自慢していた。
店長が犬飼うとしたらこのクラスかなあとか。

100813-blog2.jpg

まあ可愛いと思うと徹底的に追い詰めるタイプなので、犬の躾けなんかお手の物じゃないだろうか。

100813-blog3.jpg

そんなわけでDAZのカートには銃器類とかコマンドーなポーズとかそんなようなデータが着々とたまりつつある。
自分で内堀埋めてどうする。

そんなこんなとは別に、本日深夜のドラマに向けて、某所でちゃっかりいいもんを手に入れた。つうかせびり取った。
わっはっはは。
100813-blog4.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/273-40453010
