Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ああすっきりした

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

せっかく女を改造したので、使ってみた。

トップ絵にしたやつ


というより、ひさびさに挑戦してみたいデザインが出てきたので使う気になった、というのが正しい。珍しくイラストレーターなんぞ立ち上げで気合い入れてみました。
これというのも、某小次郎さんの絵に刺激されたのでして。
いや、持つべきものは才ある友人です。
実際は小次郎さんのイラストとはテイスト違うんですけどね。触発されたという感じです。
「こういうのが描きたい!」という原動力はやはり他人からのインスパイア。
しょせん自分はPoser使いではなく、イラスト描きなのだな、と自覚するのはこういう時です。

なかなか気に入ったので、事のついでに、イマイチ気に入らなかったサイトデザインをこれ用に作りかえる始末(笑)
結局そこまでコミでの「デザイン」のようです、自分は。
一枚のイラストではなく、ひとつの空間でありたいような。ん?いや、そんなエラそうな次元にはほど遠いわけですが(^^;

何にせよやった成果がそれなりにあると清々しい気分だ。
ただ、この爽快感も二、三日後には「うああ、やっぱ違う」とまた振り出しに戻るわけですな。


せっかく弄った顔がわからないので、レンダ画も貼っておこう。
20070323.jpg

BATさんのこのセーター、ほんんんっとに好きだ。ショルダーダウン機能が最高だ。

Comment

NICO says... "トップカッコイイですねえ"
こんにちは。トップががらりと変わっていたので、思わず違うサイトさんに迷い込んでしまったかとドキドキしましたよ(笑)。でも気持ちを落ち着けてみれば、やっぱりroseさんらしいな。
小次郎さんのイラストが素敵なのは言わずもがなですが、それに触発されつつroseカラーなトップを仕上げるあたり、さすがです!と、素人なりに私も刺激を受けました。
創作はそのカタチが何であれ、己を知り自分なりに突き進むことなのだな…と改めて。肝に銘じておきます。
なんか珍しくまじめに語っちゃったじゃないか(笑)。
2007.03.23 09:52 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
あっはっは、有難うございます。「違うじゃん!」と思っていただけたら大本望です。
少し、やりたい事、変わりたい方向の光が見えてきた気がします。他人や自然から受けるインスパイアというのは、大人になると稀少なだけにありがたいですね。
創作って、結局自己との戦いなんですよね、レベルの高低に関わらず。
マジメに返してみました(笑)
2007.03.23 10:00 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/28-099a1b59