Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

V4関係いただきもの

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

「熱海の捜査官」が終わってしまい、なんか塩かけられた青菜のような気分。
今年はあれと「W」だけだったなあ……あ、いやでっかいののクライマックスが一応残ってるんだけど、なんか最近どうよな展開だからなあ。
だってなんかズゴーンドビャーンズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!
……みたいな天の逆鉾やられちゃあなあ(笑)
あとはもう弥太郎に希望を託すよ。

さて、星崎にかまけて手をつけていなかったPoser関係の拾い物をやっと解凍して、使ってみた。

aachanさんのV4-貴凛ちゃん

100925-blog2.jpg

30代くらいの日本人女性イメージということで。
西洋人キャラは山ほどいるけど日本人キャラは少ない。
日本人キャラの中でもお姉さんタイプはもっと少ない。
というPoser界の格差に敢然と立ち向かう方向性をワタシは支持する!(笑)

ボディはなくて顔のみ。全身のテクスチャ付き(メイクあり・なし)
Morph++がなくてもオッケー。
ちょっとコワいけど色っぽいお姉さん、両手で銃ぶっ放すサディスティックなお姉さんとかにピッタリ。
顔はいっさい弄らず、ボディはアダルトにしてみた。
髪はいろいろ試してみたけど、自分的にはロングで前髪ありがしっくりきた。

100925-blog1.jpg

胸はサービス2割増し(笑)
基本的に日本が舞台で日本人必須の我が家には嬉しいキャラが増えた。

も一個拾いものDC服。

100925-blog3.jpg

ものっそい可愛いんだけど!
ものっそい判りづらいとこに置いてあるよ!
教えてもらわなかったら気づかないまんまだったよ!

DC服のありがたいところは、体型を選ばない、頑張ればどのフィギュアにも流用できる、そうとう無茶なポーズでも破綻しない、あたりですかね。

100925-blog4b.jpg
ぼいんちゃんでも大丈夫♪

Comment

aachan says... "うおっ!"
こんな破綻気味のキャラを綺麗なおねーさんにしてくれてありがとうございます(ー人ー)
現在サイトの方は大改造で閉鎖しておりますが(笑)
目ん玉がフィットポーズでも治らなくてどんどん破綻して行くことも確認できちゃったし、もうぼろぼろですがきっとroseさんなら適当になんとかしてくれると祈りつつ。。
あ~~~、ボインボインモーフキット私も持ってるのに全然使ってないわなぁ。こう見るとやっぱ重量感が感じられていいのぅ。
2010.09.28 08:08 | URL | #7RsvQPjg [edit]
rose says... "ごちそうさまでした"
>aachanさん
キレイなお姉さん美味しくいただきました♪
サイトの方にお礼参りに行こうと思ったら入れなかったので、こちらで失礼させていただきます。有難うございました。
目はそんなに苦労しませんでしたよ~?あまり動かさなかったからかな?
M4キャラの時も思いましたが、鼻筋に存在感があって、意思の強そうな顔がaachanさんの個性ですね。
あとテクスチャがきれいですね。一番下の絵は別キャラに貴凛ちゃんテクスを試したものです。

ボインモーフは使い方に困った時aachanさんの記事も参考にさせていただきました。喜んでいただけてよかったです(笑)
こういうお姉さんキャラには脱日本人な胸が似合うというものです。ふははは。
aachanさんちの新築お待ちしてます。コンテンツが多くて大変そうですが、頑張ってくださいね!
2010.09.28 13:35 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/285-22e06781