Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

新境地開拓!……というわけではない

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

地下潜行して何をやっているかというと、別に怠慢こいて日がな寝そべっていたわけではない。
和風展も終わってそろそろまともな絵を描かねばなるまいと、かねてより懸案だった題材に取り組んでいるわけです。
わけですが……
「エロスとダンディズム」を標榜しながら(あれ「美と」じゃなかったんか)これまで当たり障り無く上品にスルーしていたroseがついにとうとうエロエロに真っ向から取り組んでおりますよ!

むふふ うひゃー

むひょひょ うひょー


……嘘です。すいません。
画面の一部にたぶん必要な要素なのでとりあえず作ってるだけです。ごめんなさい。
いやでも、使うかどうかはともかく、絡みというのはほとんどしてなかったわけですよ。常に別画像ですよ。フィギュアとフィギュアが同一画面でねっとりがっちり絡み合ってヌフフな画像は「裏行き」用以外はほとんどなくて、しかも裏は現在閉鎖状態で(笑)

言い訳させてもらうと、「そういうの苦手なんです清純だからうふっ」というわけでは全然なく、むしろ好きなんですが、マシンの問題でしてね。V3とM3をからませたら最後、「メモリ不足でどうたら」という警告ともいえぬ最終通達がいきなり出てきてハイサヨウナラなんですよ。
なのでとりあえずV3とM3RRでやってますが、これでもレンダリング中ヒヤヒヤものです。ライト数けっこう使ってるもんで……。

しかし使うかどうかもあやしいものを、しかも部分で事たりるにもかかわらず全身くまなくポージングして、しかも色んな角度からうへうへ言ってる自分に、ちょっと不安を感じる。

ちなみに今回の絵で必須な小道具を、とある御方に無理をいってさらにとある御方に大変なご協力をいただいております。これで完成できなかったら切腹もんだぜ(汗)

Comment

ケロリン says... ""
こらぁ~っ!暗くてよく見えんがねぇ~!!あはは・・
う~ん、なるほど、完成した絵に、どう取り込まれてるのか楽しみだぁ♪(^^)
ニューマシンがroseしゃんの元に来た時には、女流エロ絵師としてデビューするのだ~ぁっ!(爆)
マジな話・・絡み絵はアングルのお勉強に最適ですわよ♪(*^_^*)
2007.03.29 20:30 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
ふふふ……食いついてきましたね(笑)
上品で清楚なワシは明るい場所でむふふなんていたしませんのよおほほほほ(殴)。
女流エロ絵師良い響きですなあ。でもたぶん男性諸氏の臨むものにはならないだろうなあ。いやしかし、マシンが新しくなってDCが使えたらぜひともやりたいあんな事こんな事が目白押しでございますわ。
画伯にはぜひエロ画の手ほどきを受けねば(笑)
2007.03.29 22:30 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/29-eeff91a1