Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


DCTシャツのマテリアルセット配布

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

トップから来てる人はすでにご存知と思うが、ダウンロードページに配布物アップ。
Kyotaroさんがフォーラム3Dで配布しておられるDC T-Shirtのマテリアルセットだ。

先だってネタT画像出した時、「こんなテクスチャ需要あるのか」ときいたら、約2名の方から挙手があったので、ほぼその人たちのために投下。
……それでは2名しかダウンロードしてくれなさそうなので(笑)ちゃっかり他の人も手を出さざるを得ないような措置をとった。

なんとJezzさんのマテリアルセットとのコラボ~~~!

101028-blog1.jpg

あのJezzさんによるハイクオリティJezzテクス3枚入り!
ハロウィン画像作る人は今すぐゲットするように!

詳しい内容はPoser Guy's Projectの紹介ページ
Jezzさんからぶんどったプロモーション画像もあるぜ!

ダウンロードはこちら

んで、添え物程度の自分のマテリアルセットは……
……あまり深く考えてはいけない……。

101028-blog2.jpg

えーと、今ちょっと色々重なっていて非常に時間が異常に取れない状態で。
ちょっと睡眠時間が限りなくゼロに近い事態なので、メールをいただいている方々、大変申し訳ない!
返信はもうちょっとかかります。ぺこぺこ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/291-fe03c515
