Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


「魅惑のDC展」開催予告

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

いつになくツンデレなお天気が、「灼熱地獄の夏」から「芸術の秋」をすっ飛ばして冬に突入しやがりました。
なんてこったオリーブ!ヽ(`д´;)ノ
同じように芸術をつかみ損ねてしまったPoserユーザーの諸君。つかそこのアナタ。
欲求不満デショ?
ここらで一発無理やり盛り上がろうじゃありませんか。

ということで、KyotaroさんJezzさんと三人で展覧会を開催することにした!

banner_j_03.jpg

概要は簡単だ、ダイナミッククロスを使ったPoser画を投稿すればよろしい。
だが、それだけでは済まないだろうことは、まあ諸君も予想しているだろう。
なんたって闇部隊協賛だからな!

タイトルでもおわかりのように諸君にはDCを使って誘惑をしていただきたい。
男でも女でもじーさんばーさんでもお人形でも、何つかってもいいから、閲覧者をソワソワしたような気分にさせる、そんなエロティシズムを表現したいただきたいと、かようなわけだ。
なんたってDCだから。
脱がせるまくるはやろうと思えばできるはず!
やればできる!
なに「DC使った事無いから以下略」だ?
残念だったな!
その逃げ道はふさがれている!

博士お手製の教材まで用意されたフォーラム3Dの「初心者向けチュートリアル■クロスシミュレーション」を読めば絶対使えるようになってしまうのだよ。
展覧会の開催は
2010年11月26日(金)0時00分~11月28日(日)23時59分(3日間)
まだまだ時間はあるので、これからばっちり勉強しちゃえば大丈夫!

なあに、使い慣れてなくてうまくできなくたって大丈夫!
もっと下手な俺がいるから気にすんな!

101031-blog1.jpg
見ろ、このへっぽこ具合

そんなわけでみんな参加してねしてね!
しないと闇からこわ~いお誘いメールがいっちゃうからね?

------------------------------------------------------------

ついでに
拙宅配布のPGP T-Shirt Collectionのマテリアルデータが一部変更になっとります。
よんどころない事情によりJ-02がJ-04に変更。
J-02については、もしすでにDLされた方がいらしたら非商用利用のみ、の扱いでお願いします。

101031-blog2.jpg
J-04。スケスケだ

Comment

NooN says... "No title"
「閲覧者をソワソワしたような気分にさせる、そんなエロティシズムを表現」

なんだか敷居が高いような・・・
2010.11.04 01:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
rose says... "ああっ"
>NooNさん
ま、待ってー!逃げないでー!(がしっ)
敷居高くないから。NooNさんの普通でじゅうぶんソワソワするからっ(笑)
わかった、表現を変えましょう。
「えっちっぽいの出せ!」
コレならどうでしょうか^^;
2010.11.04 21:40 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Chocolate says... "初めまして~"
PGPMATforDCT-Shirtを使用させて頂きました。
ありがとうございます(^人^)
参加するべく、DCを練習中でございます。
それから、ブログにリンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします^^
2010.11.14 19:56 | URL | #leF2ecbc [edit]
rose says... "ありがとうございます~~"
>Chocolateさん
あ!これはChocolateさん、はじめまして!
えへへ、実は時々こっそりなっちゃん覗きに遊びにいってました(汗
ご参加いただけるとの事で、大変たいへん心強いです。
また、ブログでのご紹介有難うございます。なっちゃんに着てもらえると宣伝効果抜群です。も、もっと可愛いテクスチャにすればよかった……orz
2010.11.14 22:15 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Chocolate says... "No title"
あら、本当ですか!?
私もちょくちょく覗きに来てましたよ!(笑)
すれ違い様の二度見でしたね…orz
(個人的には、接触がないだけで実はほとんどの方を知ってたりします^^)

私のエロスを頑張りま~す!
テクスチャ十分可愛いです。お気に入りですよ^^
2010.11.14 23:52 | URL | #leF2ecbc [edit]
rose says... "仮面舞踏会の知り合いですね(笑)"
そうでしたか~。お声をかけてくださって有難うございます。
展覧会というのは「気になってたけどなかなか……」という方とお知り合いになれる良いチャンスですね。
しかし、これでChocolateさんは私から闇ターゲット認定されてしまいました、後悔はしてませんね?(笑)

テクスチャ、使っていただけるだけでも嬉しいです。お褒めの言葉有難うございます。エロティックな投稿、心よりお待ちしております!
2010.11.15 00:56 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/292-f86bd625
