Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

エロスって何やねんとか

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

banner_j_03.jpg


こんばんは。
頑張ってダイナミッククロスと格闘してますか?
エロティシズムって何?とか考え込んでますか?

イマイチ煮え切らない誰かとか誰かとか誰かあたりを(オマエだオマエ!)一本釣りするために
Kyotaroさんがエロスなチャイナドレスをどばーんと配布してくれました。

配布はフォーラム3Dだけどとりあえずここで詳細を読むよろし。

ヨコハマの夜は

ついでにJezzさんが美麗テクスチャを作ってくれているので

ひれ伏して戴くがよい

すんません。詳細および見本画はありません。
なぜならばあんな重たいポリゴンのカタマリをうちの貧弱パソコンで動かす余裕がありません(笑)
ただでさえ展用のアイデアが浮かばず、とにかく思いついたのを手当たり次第シミュレートしてもしても
ぜんっぜん上手くいかずテストの影のみレンダだけで3時間もかかったりしてもうマジで時間がないのにそんなブログ用に時間とってられるかぁぁあああ!


ていうか皆さん困ってますね?
DC×エロスというカップリングに困ってますね?
要所要所をNG出されたこんな規約でエロい絵描けるかとか思ってますね?
ええ、困ります。本気でなんてお題だしやがるこのバカ野郎と思います(笑)

つーか自分なんかもともと描く絵は全部エロスを表現しようとしてるわけで
今さら「エロス」をテーマにされたって何描いたって
しょせんいつものになっちゃうわけですよ。

参ったなあ。

まあそれはそれで措いといて、今もまだ困っている貴方にアドバイスできるとしたら
Poser始めて6年間自分がいまだ解決できない「Poserでエロティシズム」の解答をあっさり出されても困るので
あまり悩まないでください

ぐだぐだ考えずに
微エロを描け!

以上!

101115-blog1.jpg

Comment

sannzi says... "ごめんなさい;;"
↑あれ、いきなり謝ってしまった(^^;?
そ、そうですね、考えてみればDC使ったポザ絵はそのままエロなのかもしれないですね、体に密着するし、エロ絵でなくするほうが難しいのかも。
考えすぎなのかな~

何しろ主催のJさんはブラッドエロス!、Kさんは威張ったAさん、或いはいじめられるAさんエロス、Rさんはう~ん、難しいけど骨か魑魅魍魎エロス、
などと考えるとついつい考え込んでしまいす、(←勝手に予想してます、外れると思います、ごめんなさい(^^;)

これは本当にごめんなさいですが、手を捜すと言っていましたがやっぱりV4にする事にしました。
他のフィギュア見ても親指だけが妙に太かったり、手のひらがノペッとしていたり、
何より手フェチ必携のAioさんの付け爪セットがあったのが決まりでした。
それにkyotaroさんのチャイナドレスも出たことだし、
実は私のパソコンでも15~20分掛かりました。
でもしっかりポーズさえ付けていれば他のチャナドレスと違い、まず破綻は無かったので総合的には早く済むと思います。
2010.11.15 22:50 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "いやいやいや(汗"
>sannziさん
す、すいません謝らないでください(笑)
自分が困り果てて逆ギレしてるだけなんです~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも正面きって「エロス」とか言われたって困りますよね~。自分がいつも考えすぎて脱落しそうになるので、「深く考えない」は重要なポイントだと思いまして……。
おっしゃる通り、DC使う時点ですでにエロ要素はクリアしてる気がしますね。おかげで私がちょっと安心しました。
魑魅魍魎エロスってなに……(笑)もしかして骨キングのせいかしら(笑)

V4でいかれるんですね。確かにその他フィギュアを見ても、結局ユーザーのフェチ心をそそる「手」というのはそうそう見当たらないです。手の造形って難しいんですね。
秋穂さんの付け爪はメチャメチャ良いと思います。ええ、ゴージャスでデコラティブなエロス期待してま~す^^

チャイナ……その時間ということは、sannziさん相当良い環境ですね……羨ましい……妬ましい(笑)
2010.11.16 00:37 | URL | #4SZw2tfw [edit]
aachan says... "エロエロアザラシ、、"
はい。エロスについて悩んでます(笑
まぁ難しく考えても埒があかないので、素直に「自分が色気を感じるのってどういう時よ?」と。
こういうのって、つきつめていくと、個人の好みとか嗜好が如実に現れて来る気がします!!
男の色気と女の色気と両方考えていきたいなぁと。。。
腕に浮き出る筋とか、鎖骨とか、、、あ、直接DCにカンケーがっ(笑
2010.11.17 02:20 | URL | #n7OKJHkw [edit]
rose says... "その呪文は"
なんか唱えると皮下脂肪が増えそうな(笑)
悩みますよねえ。とどのつまりは「あなたがムラムラくる要素」という事かなあと思いますね。
こういったテーマで、日ごろ皆様が隠されている微妙な本音を垣間見られると思うと、ちょっと展自体がエロス(笑)
あー、そこで「でもDCに関係が」とか考えない!
考えたら負けだから!
使ってあればいいから!(爆)
2010.11.17 21:41 | URL | #4SZw2tfw [edit]
某地下管理人G says... "そうなのか、、、"
ちょいと潜入してKyotaroさんのチャイナドレスをもらってきました(^^
情報によるとメッシュが細かくてDC計算時間がえらくかかるとか!?。

やっぱりDCなんて時間がかかって仕方ないので
あまり気乗りがしないな~などと思いつつ、
とりあえず指南通りに30フレームレンダ(^^。

やっぱり、4分もかかりやがったぜい。。。。

「ちょっとDCは計算時間もかかるし、試行錯誤の繰り返しも面倒なのでムリかも」な~んて書き込みにきたのですが。。。
なんだか、皆さんの計算時間を聞くとそうも言ってられない雰囲気ですね(^^;


ということで、再度頑張ろうかと思い直しました(笑)
私は着エロのほうがスキなのでこのレギュレーションは何の障害にもなりません(^^;(←ちょっとウソ)
でも全然ネタが思い浮かばないので土壇場で逃走しても許してくださいね(^^;
2010.11.19 22:46 | URL | #t50BOgd. [edit]
rose says... "いらっさいませ"
>某地下管理人G様
ようこそお越しくださいました(笑)
ええ、そうでしょうとも、貴方の環境なら4分もかかりやがりますでしょうとも。
ちょっとぶってもよろしゅうございますか?(笑)

逃走されても許します。なぜなら現在自分が逃走しそうな気配だからです。
なぜたかがTシャツ(チャイナじゃないのに!)30フレームのシミュに20分もかかる?しかも30回もシミュして結果が出ない?。・゚・(ノД`)・゚・。
いっそ手に手を取って逃げましょう……しくしく
2010.11.20 05:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/294-a80d8eb7