Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


脱げ脱げ「魅惑のDC展」

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

脱げ 脱げ 脱げ脱げ 俺の為に裸になるのだ

むけ むけ むけむけ 裸になれ!

……なんか頭の中で「裸執事」のリフレインが止まらないroseですこんばんは。
これ「魅惑のDC展」のテーマソングにしませんか。
ていうか自分これBGMで今絵を作ってますが何か?

今、君も作成中だと信じてるよ!!


というわけで皆さん脱がしてますかー!
「魅惑のDC展」が始まっております。

banner_j_03.jpg


皆さんヴァリヴァリシミュレートしてレタッチしておられる真っ最中だと心の底から信じてますが、
それを前提に、投稿する前にお知らせがござるでござる。

投稿時の規約が一部変更になりました。
といっても難しいことではなくむしろ逆で、
「ヤバげな絵はタイトルにその旨断り書きを入れとけ!」という面倒くさい規約がなくなりました。
そのかーり、見たくないタイプの絵は閲覧タグにチェックいれとけば見ないで済むという、実にスマートな仕様に変更されたでござるよ。
Kyotaro博士の尋常ならざる才能のおかげで!
詳しいことはKyotaro博士ブログで確認できまする。

すでに何人かの方がちょっと嬉しい微エロ作品を投稿されておりますので
ぜひぜひご覧くださいましよ。

……ああ、ちくそー、上手く脱げないー。
脱げ 脱げ 脱げ脱げー(リフレイン)
101126-blog1.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/295-a2f33059
