Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

「魅惑のDC展」おみやげ

Posted by Lazyrose on   13 comments   0 trackback

12月6日をもって「魅惑のDC展」のコメント投稿も無事終了。
たくさんのコメント参加有難うございました。

……というわけでさあさあさあ!
宴が終わればおみやげと相場は決まっている!
展覧会ページのメニューの「Gift(参加賞)」部屋へ進みたまえ!
そして投稿時に君が使用した名前とパスワードを入力するのだ。
あとは送信ボタンをぽちっとやれば、素敵な参加賞がダウンロードされるという仕組みだ(面白ぇ)

banner_j_03.jpg


さ、遠慮なくお持ち帰りくだされ!
闇部隊からの参加賞はちょっと豪華だぜ。

まずはKyotaro&Jezz黄金コンビによる
V4用DCチュニックドレス

101207-blog1.jpg
レギンスとか細身のジーンズの上とかに着るアレ。
ラブリーな形状にふさわしいラブリーなテクスチャがいっぱい!


さらにもいっちょ、aoaio&Lazyroseの変質者コンビによる
V4用ハートエプロン(爆)

101207-blog2.jpg
説明の必要はなかろう。
変態な形状にふさわしい変態テクスチャ……orz

いや、ハートエプロンなんて見た事もなかったもんで、ネットで調べたら、白か黒でレースかフリルがふりふりしてるのばっかなんだね。
そしてこんなものを身につけるシチュエーションというのがコスプレ用途以外に思いつかなかったので、
・白のサテン生地
・黒のビニ革
といういかにもな感じにしてみた。

……なんつって偉そうに書いておりますが、実は時間がなくて
Innocence(白)とGuilty(黒)の鬼ノードは途中でKyotaro博士に丸投げ(笑)
すげー接続っぷりなので、興味がある人はぜひ、ぜひマテリアルルームを覗いてみて欲しい。
イチゴ柄は……、まあ、にぎやかしに(笑)

今までなら「でもDCだし……」という声が聞こえてきそうだったが、
この展覧会でDCに体当たりした人ならもう大丈夫(笑)
引き続き今後もダイナミッククロスでひとつ上いくイラスト制作を楽しんでいただきたい。

Comment

hisayan says... "No title"
展覧会おつかれでした。
お土産いただきました。
ハートエプロンで公開出来ないようなシーンを作って一人で楽しんでみます。(笑)
2010.12.07 21:25 | URL | #vdXS97RM [edit]
ケロリン says... "頂きましたぞよ♪"
姉さん方、あっしもしっかり頂きやしたぜ!あはは・・
ハートエプロンに、あっぱっぱ(違うでしょ!しかも言い方古っ!・・笑)なんぞの時にありがたく使わせて頂きますです。ほんと、ありがとう♪
2010.12.07 22:20 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... "どうぞどうぞ~"
>hisayanさん
いつもお土産をいただいているばかりのhisayanさんに、お土産献上できるのって何かこそばゆいですね(笑)
って自分はほとんど何もしてないに等しいわけですが。
エプロン画像は公開してください、ぜひ、それなりの工夫を凝らしてw

>ケロリンさん
あっぱっぱ……って私もそう思ったしもうひとりそう思った人もいます。大丈夫(笑)
何しろDCですからね、まくるめくるずらす突っ込む逆さづりであんなこんなも自由自在でございますよ社長。いかがですかそこの令夫人やら深窓のご令嬢やらにうぇっへっへっへ……。
2010.12.07 22:43 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "イチゴ(^^!"
頂きました、ありがとうございます(^^
何しろエロス展のお土産だからあんなのやあんなのを予想してクラクラしていましたが予想以上にエロスアイテムでしかも可愛い!!
このデザインでイチゴ柄は普通結びつかないと思うのですが、そのア○ノーマルさがかえって可愛いです。
早速WW2にてコンフォーム、あ、之は聞かなかった事に・・・(^^;
でも良くできているDCはコンフォーム化もより良く出来るのですよね。
どうせならコンフォームで使い・・・ウワ、なんて罰当たりな事を、ごめんなさい(^^;;;
勿論DCで使う方が自然で宜しいです、キッパリ。
2010.12.07 23:53 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
秋穂 says... "スケスケもいいかも…"
変質者コンビって…!
あまりにナチュラルに目が素通りしたので一瞬気づきませんでしたよ!(爆笑)。
わわわ、本当に素敵テクスチャーありがとうございます。
よく考えたら、Mさんに作ったエプロンですがDCなので女性にもバッチリでしたね!
新妻に使うもよし、オラオラな姐さんに使うもよし。
使われた方はぜひForum3Dに(^^)。
2010.12.08 09:35 | URL | #t50BOgd. [edit]
rose says... "わっはっはっは"
>sannziさん
あ、イチゴ柄でも大丈夫ですか?よかった~(笑)
ああ!WW2使えばコンフォーム化できるんですね。そうかそうか。じゃあモーフ仕込んだ上で私にもください!(キッパリ
……いやだってコンフォームの方が時間がかからな(ry
と、とりあえず喜んでいただけて主催一同嬉しいです。

>秋穂さん
だってアナタと私ですもん(笑)
いや、Mさん用なんでしょうね、ウェストヒモの大きさからいって……でもあのその、とりあえず男性ユーザー釣りにV4用にしてもらっちゃいましたごめんなさい。
ていうか今回参加した女性ユーザーは何の迷いもなく男性に使うだろうから別にどっちでも構わないですよね?(笑)
素敵すぎるアイテムを有難うございます。秋穂さんならではのチョイスです。いつまでも友達でいて欲しい(笑)
そうそう、使われた方はぜひフォーラムに投稿してくださいね~。
2010.12.08 10:12 | URL | #4SZw2tfw [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.12.08 15:01 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.12.08 17:08 | | # [edit]
sannzi says... "おそるおそる"
あの~~
本当に欲しいですか・・・
本当に欲しければReadMeに書いてあるメール宛名に送ってしまいますけど・・
どうしてもカクカク感がありDCに負けてしまいますけど、でも結構使えそうです。
DCとコンフォームの違いがわかって面白いかな、とも思います。
2010.12.08 20:22 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
ケロリン says... "イタズラ描きでごめんちゃい♪"
せっかく頂いたので、絵をつくってみたよん♪
イタズラ描き程度の絵ですが許してくんろまし!(=^・^=)

http://bobcat.kir.jp/kero/DC/DC2.htm

2010.12.08 22:20 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... "あ(揉み手)"
>sannziさん
も、もちろんもちろん!(笑)
リドミのアドレスは部隊用なので、sannziさんにメール送っておきました(^^;
以前いただいたもののリドミにあったアドレスでよろしかったでしょうか。

>ケロリンさん
おお、さっそくに有難うございます!
うっはっはっは!さすがのエプロン使いっぷり!うんそうそう、こうでなくっちゃね。
こんな状態で急かされても恥じらっちゃうよなあ~。あははは。
で、あっぱっぱ……ご、ご両親の微妙な視線の下がり具合にこの家族の事情が透けて見えると思うのは邪推でしょうか(笑)でもこの子可愛いから、デートの時は別人だろうなあ~という気がします。
2010.12.09 00:14 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "今朝送りました。"
届いたでしょうか、
もし何かありましたらお知らせください。
2010.12.09 07:38 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "届きました~"
>sannziさん
確かに拝受いたしました。
詳細はメールにて~。
ふふふ……これでsannziさんも闇メールの標的……(笑)
2010.12.09 10:55 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/298-2327d4ae