Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


七変化じゃなくて八変化ですからね!

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

驚いたかわっはっは!
いや、いきなりすんません。
この「ist」のブログパーツ付けたさに、わざわざ移転時他所に移さずfc2ブログで別アド作ったバカタレですこんばんわ。
しばらくジャラジャラうるさいですがガマンしてください。そのうちはずしますんで。

それにしてもTOYOTAの「ist」CM最高ですね。
これまでのすべてのオダギリCMの中で間違いなく最高です。

8種類ある中で私が特に気に入っているのは「エロ怪しさ満開アメシスト」と「変態キュートなレッド」。
とかいったらTOYOTAに怒られるな。
「妖しい伊達男アメシスト」と「華やかな遊び人レッド」だそうです。
ブログパーツは1種類しか選べないんで、悩んだあげくやっぱエロエロアメシストを選択。
いやあ、もちろん野生的なブラックもピュアなホワイトも神経質そうなシルバーもなんだか乙女なブルーもゴージャスカッパーも切なげなグレーも全部いいんだよ。
というか、全部同じ人が演じられるってところが凄いやね。
さすがTOYOTA、CFとして王道を行きながら、なおかつオダギリという役者の個性と底力を存分に発揮させた素晴らしい内容です。

そんなわけで、放映以来連日絶叫しながら「ist」シリーズに取り組んでいるわけですが。
あまりに元のデキが好みすぎてリスペクトできません。
そのまんま再現したい欲望と必死で戦う毎日。
それにしてもこの人、本当にボディラインが色っぽいな。なんと下のカット、V3用エロポーズ(女用)を使っていたりするんだ(笑)

いつもより多めにしなっております

Comment

在五堂 says... ""
なんと、いきなり、ISTがぞろぞろ降りてくるとは、開いた途端に、度肝を抜かれましたです(爆。
もはや、病膏肓にいるとしか……。

最近は、うちのかみさまも、彼のコマーシャルと見ると、目の色も変わって、TVに食いついていますから、よそさまのことはいえませぬが(笑。

どんどん、飛ばしてくださいませ(笑。
2007.08.05 14:15 | URL | #jVvQXXuw [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
びっくりしたでしょう(笑)私もよそでいきなりコレが降ってきた時は思わず声あげてしまいました。
しばらくしたらはずしますので、CM未見の方はぜひご覧になってください(笑)
2007.08.07 21:32 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/3-7092800e
