Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

愛くるしい31歳独身……男……

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

本日のテーマは「ファンシー」。
映画「東京タワー~おカンとボクと時々オトン」の取材でこういう格好をしていた誰かさんが……「もうデレデレになるくらい愛らしい」と大変な波紋を呼んでいる。
……ちょっとまて、愛らしいってナニ!?

ヒゲをそるとキレイ、可愛い、わんこだと言われている事は知っていたが、とうとうお人形さんに昇格です。まあファンシーショップでぬいぐるみと一緒にこんなのがちょこんと置いてあったら、買う。
でもこんな顔して毒舌ですからね。

とりあえず非売品にしておこう


ちなみに作りかけの絵というのはこれではありません。
ええ、ちょっと気が迷ってつい寄り道……だって一週間もたったらこんなネタ誰も覚えてないだろうからさ(笑)

Comment

NICO says... "ピンク似合うな"
愛くるしい?なんですって?
一応ヤツが突っ込んで欲しそうにしている感じがしなくもなかったので(←なんのこっちゃ)突っ込みにまいりました。
ヤツを装飾する言葉って、もう行き詰ってる感じがしますねえ(笑)。いえ、実際愛くるしいときもないわけではないんですけど…(なんとなく騙されている気がする)。
それにしてもトップキレイですねえ。
素人目に見ても、ピンクで可愛くするのって本当に難しい気がするんですが、セピアがかっているから落ち着いて見えるのかな?それにしても花の似合うオトコ…31歳独身…ぶつぶつ。
2007.04.02 00:54 | URL | #- [edit]
在五堂 says... "もう、「蟲師」は"
見に行ったのだろうか。もう、映画館通いの出来ない身としては、DVDで見るより無いので、感想を知りたかったりして(笑。
2007.04.02 09:55 | URL | #jVvQXXuw [edit]
rose says... ""
>NICOさん
釣られてくれてありがとう。
「俺を形容できるもんならしてみろ!」くらい思っている可能性はあります。多様性と変化を重んじる役者魂を評価したい……え、ヒイキが過ぎる?
もしかして隣の女優さんと張り合っているのかも知れませんが(笑)素であれだけ美人だと目のやり場に困りますねえ。
ピンクは扱いが難しいのでめったに使いません。アンティークを狙ったので、そういっていただけて嬉しいです。
>在五堂さん
私も……地理的に映画館通いできない身分です(涙)
DVD待ちでございます。
「蟲師」は賛否両論ですね。各方面の感想を見た個人的な意見としては、ストーリーが中途半端じゃないかとか主要キャラの扱いがどうよとか、ハゲを恐れず脱色したほうがよかったんじゃとか、そういう事より(笑)大友監督ならではの映像美をメインに日本古来のうんぬんを堪能した方がいい気がしています。
2007.04.02 11:53 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/30-091f5181