Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


微エッチなDCシャツ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

皆さんDCやってますかー?
え、もう展覧会終わったからどうでもいい?
いけませんなそんな事じゃ(笑)
かく言う自分も「次は和風展かしらね」とか思ってたんだが、そうは問屋が卸さなかった。

魅惑のなんたら展のおかげでDCのミリキに取り憑かれたらしいaziqoさんが、ノロちゃん用のDCシャツを出してくれてですね、
なんとM4用もセットしてくれちゃったんだなこれが!
うえっへっへっへ。

101216-blog1.jpg

なんででしょうねー。
やっぱあの、「おっさんしか使わないから(TдT)」とか言ってるヤツに同情してくれたんでしょうか。
えっへっへっへ。
Aziqoさんのデザインはいつもシャレててエッチくさくてとっても好きだ。
あ、上でかぶってるチューリップハットもAziqoさんちのフリー。

配布はAziqoさんち

ピチピチ世代のノロちゃんだとすげく可愛いデザインのシャツなんですが、
うちのおっちゃんに着せたらなぜかなんというかどうしてこんなにはだけるのかな(笑)

101216-blog2.jpg
ふつーにシミュレートしただけなんですけどねえ……

まあとりあえずDCだからM3でもHiroでも大丈夫だと思うよ!
でもやっぱりノロちゃん用だからノロちゃんが一番似合うと思うけどね。

Comment

Fujiko says... "DC展参加賞ありがとうございました^^"
1枚目の
って、タイトルとぜんぜん関係ないw
赤い彗星のナントカ かと思いました
近年とみに目が悪くなって

で、参加賞ありがとうございました!
2010.12.18 18:10 | URL | #- [edit]
rose says... "こちらこそ~"
>Fujikoさん
……赤い彗星の人ですか?どど、どの辺が……と思ったけどひょっとして顔上半分見えないあたりかしら(笑)
……すいません、実はバッチリあの世代なのに見てなかったもので(^^;
AziqoさんのDC服、赤色もあるので、そっちにすればさらにFujikoさんの誤解を助長できたでしょうか~あはは。

参加賞、喜んでいただけて嬉しいです。さっそく拝見しました。Fujikoさんなら使ってくださると思ってましたよ!エプロン(笑)
2010.12.18 20:52 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/300-15dd75de
