Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


くっ……クリスマスに

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

間に合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

「セルフプレゼント」
101226-blog1.jpg

ギャラリー絵にしようと思って必死でレンダこいたけど、影までいたらぬ間に25日過ぎてしもうた。
さすがにクリスマス過ぎてから作る気にならねえや。ははは。
ま、まあなんだ、来年覚えてたらまた挑戦するよ……。

サンタさん帰宅した後自分用にお楽しみ残してるみたいな(笑)
このふたりの組み合わせ最近気に入っているので結構使っているのだが、
うちの周囲の姉さんたちからよく言われるのが
「なんで(男が)殴られてばっかいるの?」
という意見だ。
いや、そんなに殴ったり蹴ったりしてるわけでは……してるか(汗)

まりえちゃんに限っていえば、彼女が殴ったり蹴ったりするのはおおむね
恥ずかしいときだったりする。
「きゃ~~!イヤ!なんでそんな恥ずかしいことするの(させるの)」
……みたいなシチュエーションの時に、シナつくったりせずに殴る(酷い)

うちのお兄さんたちはそういう反応に慣れてるし、おおむね暴力関係のプロが多いので
「かーわいー♪」とか言ってて誰も本気でやられないんですけどねー。
あ、じょー君のことは殴りません。ええ、役者ですし(笑)

まあ、そんなわけでそういえば助けにいったのに飛び蹴り喰らってた彼に
お詫びのつもりで一枚、ファンタジーだかメルヘンだかみたいな絵を作ろうと思ったんですけどね。
1/2スケールにすれば照れ隠しパンチもパワーダウンするだろうし。みたいな。
でも間に合いませんでしたあはははは。

もちろん喰う時は等身大
101226-blog2.jpg
いやほんと済まんかった。来年はもっとラブラブにしてやるから許せ。

Comment

sannzi says... "懐かしい"
私がプレゼント・・・ものですね(^^
衣装もインパクトが有って昨日見たように覚えています。
きっとサンタの袋に入れられたこの人はドラえもんのポケットみたいに外に出されると等身大に戻るんでしょうね、良いなあ~

それにしてもあっという間の一年でしたが今年はなんと言ってもDC展が思い出に残って良かったです・・・

所で去年と同じドヨンとなる話題を
いよいよ大掃除の時期ですね、!
扇風機はしまいましたか、私の部屋にはまだ有ります(^^;



2010.12.27 21:16 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
Fujiko says... "ロマンチックですね"
もっと彼女をのけぞらせて腰を密着させちゃってください^^

Let's ERomantic!
2010.12.27 23:10 | URL | #- [edit]
rose says... "メリクリ……あれっ"
終わってたんだった(^^;

>sannziさん
そうそう。この衣裳一度見たら忘れられないですよねえ(笑)
サイズはサンタさんの思うままなんでしょうね。良いなあ~ってあなた……あなた本音がダダモレですよw

今年は本当に色々ありました。思えば正月そうそう双六せ世間様を恐怖の坩堝に叩き込んだような気がします。
しかしそれもDC展で払拭されたということで。皆さんに楽しんでいただけたら私ら本当に嬉しいです。いやほんとですよ。
……おおそうじ……いや扇風機は屋根裏にぶちこんだんですがね。それ以外がね……ははは……。

>Fujikoさん
感想ありがとうございます。
のけぞり濃厚バージョンはFujikoさんには敵いませんので……なんちゃって、実はこのふたり、裏ではさんざドエロやってますんで、たまには清純にかわゆく絡ませたかったんです。
ええ、私だってそういう時もあるんです。

Let's ERomanticって良い言葉ですね。ぜひ来年もお互いERomanticを満喫しましょうね!
2010.12.27 23:24 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/302-e31bd6a1
