Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

謹賀新年

Posted by Lazyrose on   9 comments   0 trackback

新年明けましておめでとうございます。
本年も流行すたり最新情報まったく無視の辺境驀進辺境サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年恒例の斎藤一トップ。
今年は例年と若干趣を変えて、シリアスめに雪うさぎと戯れております。
ていうかうさちゃん可愛いのでギャラリー絵にしました。

新年早々ギャラリーアップ俺様偉い!

今年はうさぎ年という事でyagamiさんの雪うさぎを使わせていただいた。
意外なことに我が家の斎藤くんは可愛いものが好きみたいだ。
っていうか

110101-blog2.jpg

土方くんがラブリーなのか?
……彼にとっては副長愛玩動物なのか?

110101-blog3.jpg


さて、年が改まってすがすがしく新年の抱負など語ろうかと思う。
なにしろ昨年は正月に
「斎藤イヤーになる予定です。そして多分やはり闇活動な年です」
と宣言したとおり実行したからな!
えっへん!

うむ。思えば昨年はPoser的にはかなり充実した年であった。

正月そうそう「恐怖の闇部隊双六地獄めぐり」企画を発動し、クリアした勇者たちにご褒美のM4フリー品を放流。
3月には第四回和風展に三作投稿。Kyotaroさんとドンジリ争いを繰り広げ見事ケツをゲット。
5月にはNICOさんとの新選組小説コラボ企画「彩」を発表。
8月にはhisayanさんとPGP企画M3執事服をコラボ配布。
そして11月にはまだ記憶に新しい、「魅惑のDC展」を闇部隊番犬所三人組Jezzさん&Kyotaroさんと共催!
そのうえ年末になって新年からはじまるリアル展覧会の主催補助&出品。

これだけの試練をクリアした俺様にもはや思い残すことはない!
今年は心置きなく……心置きなくどうしよう(笑)

ちなみに実生活の方はもうまるでジェットコースターに乗ったかのような不運と不遇と不満が寄せては返す白波状態で、一年間ほとんど毎日のように
「ふざけんじゃねえ~~~!」
とキレっぱなしだった。

まあ、憤怒こそが自分の創作の原動力というやつなのかも知れない。

そういえば
3月には冬季オリンピックフィギュアスケートの採点基準への怒りから、ニコニコ動画に手を出してニコ動デビュー。
5月には宮崎の口蹄疫発生で、政府への激怒から情報収集のためにTwitterデビュー。
腰の重い自分を動かすのは常に「ふざけんじゃねえ」という気持ちなのかも知れない。

……疲れるから今年はもうちっと穏やかに成長したい。

そうだな、今年はお絵かきの方をもう少し頑張りたいかもだ。

110101-blog1.jpg

Comment

Fujiko says... "あけましておめでとうございます^^"
今年もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします^^

Let's be ERomantic!
2011.01.01 09:45 | URL | #- [edit]
NICO says... "今年も楽しませていただきます♪"
明けましておめでとうございます。
おお~う。
新年早々斎藤…その上副長まで愛でることができるだなんて!なんて幸せ、なんて眼福♪ありがたや、ありがたや。
是非、今年も斎藤およびエロスの探究で私を楽しませてください。
そんなroseさんの創作の源が「怒り」ならば、喜んで怒りの「モト」を探して参りましょう(違)。
2011.01.02 00:32 | URL | #- [edit]
rose says... "明けましておめでとうございます"
>Fujikoさん
元旦早々のご挨拶有難うございます。
こちらこそ色々とご指導いただきたいです。Let's be ERomantic!^^

>NICOさん
元旦は斎藤!と(我が家では)決まっておりまして、毎年ネタに悩んでしまうのですがやめられません。
昨年はコラボでいっぱい斎藤描けて楽しかったです。もっとNICOさんの小説読むともっと以下略。
え?怒りのモトなんか要りませんよう。充分怒ってます。
「は・や・く続きを書(以下略)」www
2011.01.02 01:42 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "2011新春"
明けましておめでとうございます(^^
本年も宜しくお願いいたします。

旧年の活動凄まじいですね、余りにありすぎて闇双六は幾年も前のことのように思えます。
今となっては闇世界を本当にさ迷っていたような感覚まで持ちます、面白かった・・・

そういえば新撰組コラボも昨年でしたか、時代劇小説を久しぶりに堪能できて良い思いでです。

私は本文に書かれている事以外に、熱海の捜査官感想連載も思い出深いです。
roseさんを通じて多くのファンの方々と楽しさを共有できたようで良かったです、
2011.01.02 20:46 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "2011迎春(笑)"
>sannziさん
おめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
昨年は某K博士と某J裏番に引きずり回された感がございます。ひとりではとてもとてもできない活動内容でした。
闇双六は実制作が一昨年年末だったこともあって、自分でも遠い昔のことのようです……。
今でもDarkDivisionページから入れますので、たまに遊んでみてくださいね^^

そういえば新選組コラボも熱海感想も、sannziさんが一緒になって楽しんでくださったので、私としては本当に嬉しかったです。うーむ、やはり誰かに喜んでいただけるのが一番の原動力ですね!
ええ、怒りじゃあないです(笑)
今年もぜひぜひご一緒に……ていうかもう闇部隊外郭団体扱いですんでsannziさんはっ(笑)
2011.01.02 23:31 | URL | #4SZw2tfw [edit]
小次郎 says... "明けましておめでとうございます~"
TOP正月版!いつもながら鮮やかな仕事っぷりだ!斎藤さんはこれほど器用に雪兎を作ることが出来ない気はいたしますが。ワタクシも次の更新が200万打(10年先かな)にならないよう精進いたします。
2011.01.03 17:06 | URL | #VwhHdBBk [edit]
rose says... "おめでとうございます~"
>小次郎さん
や、斎藤スキーさんたちに喜んでいただけて嬉しいデス。
我が家の斎藤は無駄に器用だという設定でございまして(笑)ええ、無駄なんですよ、実生活に役に立たない類の事が得意なんです。
昨年は100万Hitを奪い取れましたが、今年はどうやって小次郎さんに絵を描かせようかと思案中です。お覚悟召されい~^^
2011.01.03 20:26 | URL | #4SZw2tfw [edit]
アーク says... "明けましておめでとうございます。"
昨年はいろいろとお世話になりました。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私の生活圏では到底お目にかかれそうにない濃ゆいナイスガイ達(と時々レディたち)の集う作品を、今年も電柱の影からこっそり拝見させていただきます。


この斎藤さんは牙突とか…あ、しませんか、しませんよね。失礼しました。
2011.01.03 23:49 | URL | #z5Sx.IBY [edit]
rose says... "こちらこそよろしくお願いします"
>アークさん
わざわざのお越しありがとうございます。
昨年はワガママをおききいただきまして、今後とも揉み手でよろしくお願いしたいです。
当家では一応男女平等に扱っておりますが、アークさんをお慰めするにはどっちもややエッチ度が低め……もとい描画スキルが低い事にハタと気づきました。
今年は精進いたします。電柱のアーク兄ちゃんを引っ張り出す勢いです!(笑)

えっ……牙突っすか……そ、それをさせるにはオールバックの激シブ三十代にしなくてはなりません。いやあの斎藤モロ好みなんですよ。うわぁ~ど、どうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
……って版権はまずいですやん(笑)
2011.01.04 01:50 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/303-e725b112