Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

セクシーバニーさん描いた

Posted by Lazyrose on   7 comments   0 trackback

……別に嘘は言ってない。

うっふん


今年はお絵かき技を真面目に頑張るぜとか、言ったそばからネタに走るこの性格が災いを呼んでいるような気がする(--;

このキュートなバニースーツは伊香川くん受難日記POIで配布されている。
まさに今年が使い時。

110104-blog1.jpg

Comment

Cari says... "おめでとうございます!!"
新年明けましておめでとうございます。
新年早々、彼は、うさぎの着ぐるみでアルバイト中ですか?お疲れ様です…とか…。
昨年は、Roseさんをはじめとする闇部隊の皆さまの活躍のスピードに追いつきませんでした。今年も多分追いつかないとは思いますが、ケロリンさん(?)と共に100歩下がって防空壕の中から声援しております。。。今年もRoseさんワールドを楽しみにしていますね。
それでは、本年もよろしくお願いします。
2011.01.05 01:46 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
Fujiko says... "あけましておめでとうございます(^-^)/"
本年もEROしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします(^-^)/

半ケツまで もっとw

では、Let's be ERomantic! Go! Go!
2011.01.05 08:30 | URL | #- [edit]
rose says... "おめでとうございます"
>Cariさん
Cariさんとは長いお付き合いになってきましたね(笑)
今年も日常のストレスを男フィギュアで発散する人たちを生温く見守ってやってください。いや百歩も下がらないで、前線に出撃してくださいよ!

てか、謹賀新年絵ではなく「バニーさん」に反応されるところにCariさんの本質を見ました。ご一緒にいかがですか?(笑)
なにしろバナナの着ぐるみを喜んで着るような人がモデルなのでひょっとするとバイトではなく本仕事かもしれません(どんな役どころだよ)

>Fujikoさん
再度のお年始周り痛み入りますです。
何度でも、Let's be ERomantic!
Fujikoさんのように気合の振袖画に挑戦できないヘタレなので、ネタに走ってみました。

半ケツにならないのは仕様なんです。
さあ、一緒に製作者に文句いいましょう!あと10cmは下がってくれないと物足りないよ~!
2011.01.05 12:01 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... "明けましておめでとうございまする。"
すっかり遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます♪

旧年中は色々お世話になりもした~!また今年もroseしゃんのPoser道益々の御発展と、また闇部隊で楽しい催しがありますようお祈り申し上げておりんすよ~♪

やっと今年作ったたった一枚の年賀状です(汗)
http://bobcat.kir.jp/kero/2011.htm




なにはともあれ、今年もまた宜しくお願い奉りまする~~♪
2011.01.08 21:05 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... "おめでとうございまする~"
>毛露林さん
おおお~!年賀状拝受!
姉ちゃんケツに餅が貼っついいてんぞー!喰っていいんかうひゃひゃ、とか親父反応したくなる……って何その長ドス何すんのー!(笑)

今年もまたなんかごちゃごちゃやるかも知れませんが、笑って付き合ってやってください。男衆あっての「蜜×毒」でございますw
あと、裏稼業の方今年はぜひ頑張ってくださいねー。
2011.01.09 15:55 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ぱいん says... "No title"
まだ、「おめでとうございます」でいいのかな。今年もよろしくお願いします。

私も「今年が使い時」って思って、Kyotaroさんの所に貼ってきました。闇部隊さんへの挨拶も兼ねてるので、よかったら、見に行ってくださいね。
roseさんちのウサギさんは、ふかふか、あったかそうですね。これなら今年の寒いお正月でも大丈夫かな
2011.01.09 22:52 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... "おめでとうですとも"
>ぱいんさん
松の内はもともと15日までだったそうですよ!あ、小正月とか女正月とかもありますしね(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Kyotaro掲示板の絵は拝見してました。うさぎアイテムの多さにびっくりです。こんなに色々あったんですねえ。さすがぱいんさん。
……バニたん、でかいな(M3サイズだもんな)
ふかふかはディスプレイスメントで頑張ってみました!(さすがにダイナミックヘアは不可能でした)
ケロリンさんやぱいんさんの絵欲しさに掲示板何とか復活したいなあ……(笑)うむ~ん。
2011.01.10 00:55 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/304-e13de69f