Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


腰痛は創作意欲を食べる怪物だといっても過言ではないのだ

Posted by Lazyrose on   3 comments   1 trackback

もしくは「偏愛はすべてのマイナス要素を駆逐すると言っても過言ではないのだ」
……みたいな?

まあとりあえず色々とありまして……ほんと色々とありすぎてここのところまったくすっかり全然何もできませんでした。

色々のひとつは念願の!パソコン導入です。
知り合いが「Vistaにするから」つーて気前良くそれまで使用していたFMVを安く譲ってくれました。
CE50R7です。
CPU AMD Sempron 2GHz
搭載メモリ容量 512MB
搭載HDD容量 250GB

どああああ!夢だ!夢でござる!
いや夢では困るでござる!
覚める前にもらっとくでござる!

……とまあそんなわけで。
データやソフトの移行はまだ途中なんですが、ネットはおニューからつないでおります。

液晶だ!ががが画面がピカピカだ!
って見てみたら色合いが微妙に違うぞ!どっちが正しいんだ!
しかもトップの配置が14インチの時とずいぶん全然違っちゃうぞ!
まずい!まずすぎる!
……とまあひとりで騒いでいるわけで。
とりあえず、次の休みまで改造はおあずけとして。

本日のメインエベント!
「帰ってきた時効警察」オイェ~、オイェ~~!(うかれすぎ)

霧山は相変わらずもさっとしてるわりに押しが強くて三日月ちゃんは壊れてるし十文字もっと壊れてるし……。
や、安定してますね、深夜帯ドラマとして。もっとゆるくてもいいと思うんだけど、小ネタぎっちり詰め込みウニ寿司状態が嬉しいな。
このドラマ、ここが良かったとかあそこの人物の心情がとか、そういう感想がまったく書けないという、恐ろしいドラマでござる。変てこな脚本と妙ちきりんなキャストとどうでもいいようなこだわりにこだわり抜いた小ネタの集合体みたいな。
まあとにかく霧山だよ霧山。そんな髪のおまわりさんいたら困っちゃうよ、地域住民。趣味に走ってるし。しかも可愛いし(←これに関しては最近ものすごい分厚いフィルターかかっちゃってるとある人に指摘されたのでちょっと自信ない)

ってなわけで万難を排してそんなトップに変えちゃう。サイトコンセプト無視。

ウニ好物なんですよね……


制服はaioさんの軍服。まだテクスチャも作れない状態なのでとりあえずオブジェクト色だけで誤魔化す。うーむ、ドラマ放映中にできるだろうか。
というか、予定してる絵が三つほどたまっているので、霧山はこれで終わりかも知れぬ。
やりかけだったギャラリー絵は完成直後に「やり直し!」と自分ダメ出しが出て、やり直し中。

とりあえず新しいパソコンとしばらく毎週オダギリが観られるというだけでモチベーションは98%くらいまであがりましたとさ。

Comment

在五堂 says... ""
よかったねぇ。これで、DCできますねぇ。いきなりP7にとびますか。経済的だしSRは、確実に出るだろうし。まずはお祝い。
2007.04.14 12:27 | URL | #jVvQXXuw [edit]
NICO says... "幸せが垂れ流しになってるぞ"
名指しで呼ばれたら出てこないわけにいくまい。え?呼んではいない?
いやーそれにしても本当にええもん見させてもらいましたな。これが毎週続くと思うと幸せすぎてその後が怖いです(今から心配)。
昨晩を境に私のファンフィルターもどうやら壊れた模様で、もうroseさんに「こらこら」と差し水することも難しそうです。
それにしてもかわいい…。とりあえずOJ2007のデビュー作としては真っ当な方ではなかろうか(笑)。
2007.04.14 22:49 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
いやー、ありがとうございます。時間はかかっても有言実行のroseです。
DCは目的のひとつですからね。
ただシミュレーションとかレンダ時間がすごいらしいですね。気の短い自分は耐えられずに戻るかもしれません(いや笑ってる場合じゃないって)
>NICOさん
呼ばれて飛び出て何とやらですか。ええ、ココロで呼んだかもしれません。すみません。
第一週目からもう「終わる日が来ないでほしい」と思うのは、連ドラ出演頻度が低い人物をターゲットにしてしまったゆえでしょうか(涙)某堺氏のファンがうらやましいです。
ふっ、でもNICOさんもこっちの世界の住人になったんですね。もう仲間ですね。
2007.04.15 01:10 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/31-b1c51670
[その他]こんな時はブログ巡り
もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、 「Viva! La Fiesta!」のroseさんがこっそりブログをされております。 伺ったら「こっそりではない」とのことなので堂々とTBなど送ってみようと思います。 ちょっとタイミングがズレてしまいましたが時効警察の感想&CGイラスト
