Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

お誕生日なんだぜ

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

恒例・オダギリさんが誕生日なので自動的に歳をとるうちの子も誕生日。

110216-blog1.jpg
大きくなるです。

35歳かあ~。やっとワシのメインターゲット年齢になってきたな~。
早く45歳くらいにならないかな~。

映画のためにすっきり爽やか系にチェンジしたオダギリだけど、個人的には(不評だった)ぼっさりロンゲ&無精ひげの方が好みなのでそっちで。

きっと似あうと思っていたRMPのSAV Eros Hairstyles使用。
この髪ってロングとショートとあるんだけど、スタイルとしてはショートの方がカッコイイかも。
そんで、リアル系の人物よりコミック調の方が合うかも。
ていうか、

110216-blog2.jpg

男性ホルモン過多のおっさんにかぶせたほうが似あうかも。

Comment

sannzi says... "誕生日おめでとう(^^"
俳優のオダギリさんのコピーでなく無く此処の専属モデルのジョー君という設定が面白いですね。
という訳で此処のジョー君お誕生日おめでとう(^^

今日、伺いましたのは先ほどroseさんのアイドル小さいおっさん火野正平さんをTVで見まして、
随分貫禄と言うか良い年のとり方をされていて驚いたもので・・・
何でも自転車で京都から北海道まで旅をするロードドキュメンタリーを始められるようです。
そういう紀行番組が好きなので見てみました。

もしかしてroseさんは不良中年っぽい火野さんの方がお好きなのではと思うのですが。
気品みたいなのも感じられましたね、流石ベテランの域に達した俳優さんでした。
何を言いたいのだと思われそうですが以前のイメージと余りにちがっていて驚いたので書かずにおれませんでした。
2011.02.18 21:34 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "どうもどうも"
>sannziさん
>此処の専属モデルのジョー君という設定
ええ、はい何かもう苦し紛れとしかいいようがないんですが、そういう事にしといてやってください(^^;

小さいおっちゃんもとい火野さんは、まあ昔からシブかったですがさらにいぶし銀的役者になってらっしゃいますね。今でも刑事ドラマなんかに出てますが、悪役でもコミカルな役でもやはり演技が上手くてドキドキします。

ロードドキュメンタリーなんてやるんですね!これは楽しきです。情報ありがとうございます。
しかし今でも不良中年だと思いますよ。その旅でどんな人に出会いたいかきかれて迷わず「いい女」とか答えてますし(笑)
2011.02.19 00:27 | URL | #4SZw2tfw [edit]
masa says... "2009/04/29/Wed"
の蛇のタトゥーからきました!!

赤一色で入れたいなと思っていて色々見ていたらたどり着きました☆

右腕の二の腕に細く二匹絡ませて隙間に文字入れたいんですけどねww

グッとくるデザインだったんで書き込みしました☆
2011.02.25 18:05 | URL | #- [edit]
rose says... "うわっ"
>masa様
なななんと、あのタトゥに反応がっ!∑q|゚Д゚|p
有難うございます、すごく嬉しいです。
円筒形に蛇は意外とシンプルになっちゃうので、二匹の組み合わせ案はGOODだと思います。

あの後何となく放置してましたが、褒められると木に登る性質なので、今ちょっと心が動いてきました(笑)
トライバル風のタトゥ素材は配布が難しいので、イラレで適当に自作したのですが、蛇って案外難しいですね。masaさんのタトゥ、完成したら(差し支えなければ)拝見してみたいです^^
2011.02.26 01:04 | URL | #4SZw2tfw [edit]
masa says... "返信どうもです^^"
僕が華奢でいざデザインを!ってどこでみても蛇ってすごい厳つい、もしくはシンプル過ぎてあんまりだったんですけどあれは心惹かれました^^

このまま線を細くしたら使えるか…!?って感じです☆

細い蛇を2匹組み合わせとなると赤一色だとわかりにくくなりそうなんで赤の蛇ともう一匹単色のほうがいいかなとか考えたりww

なにぶん自分に絵心が全くないんでデザインも起こせないんですよね><

入れた際にはウレシなんで見せますねww

2011.02.26 02:15 | URL | #- [edit]
rose says... "わかります"
>masaさま
トライバルタトゥのデザインて、おおむね白人のごっついボディ向けですもんねえ(^^;
日本人にはやはり桜吹雪か……と思いつつ参考までに
http://rosy-poison.sakura.ne.jp/poser/rose/masa-tatoo.jpg
試しに超テキトーに描いてみましたが、やはり蛇二匹だと色分けした方がいいかもしれません(笑)
2011.02.26 14:29 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/310-448fc067