Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ぽざとも安否情報

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

すまん、思い切り後回しにしていたが「和風展」に滑り込み投稿したのだった。

Wafu5S.jpg


まだ身辺が落ち着かず、投稿作品の話などまとまっていないので、それはいずれ。
とりあえず各地のぽざとも達の安否情報並べてみた。

といっても、Twitterやブログで自分が把握できる方だけですが。
誰がどの地方に住んでいらっしゃるかもわからないので、
「この人元気だよ!」って情報お持ちの方がいらしたらコメント・メール等で教えてください。順次追加していきます。
自己申告大歓迎。
roseのメアド:rose1999★gmail.com (★を@に)

110314-blog1.jpg


(abc順だけどかなり適当)
※2011/3/14 Kyotaroさん情報により一部修正

【無事を確認済み】
aoaioさん 無事のメール&ブログ更新
aachanさん Twitter更新
D51さん Twitter更新
Fujikoさん ブログ更新
HONEYさん ブログ更新
himemikoさん Twitter更新
hisayanさん 掲示板確認
hideoutさん Twitter更新 
IRYDAさん Twitter更新
Jezzさん Skype確認
Kyotaroさん Skype確認
ManiHoniさん Twitter更新
MAYAさん Twitter更新
MUKAさん Twitter更新
MAYAさん Twitter更新
pinoさん ブログ更新・Twitter更新
sannziさん コメントありがと
T2さん Twitter更新
ThanatosRingさん ブログ更新
Younissさん Twitter更新
VOLTさん 枡久田さんが無事確認とのこと
かぶきさん Twitter更新
那々さん ブログ更新
ニッチャンさん ブログ更新
ネコテ。さん 掲示板更新
枡久田さん Kyotaroさんから確認情報あり
ゆがさん あっちで確認済み
とうふさん ブログ更新

【未確認】
aziqoさん
chocolateさん
KANAさん
kobamaxさん
mayutaさん
mukumukuさん 西だから大丈夫だよね?
mamomamoさん
Miraさん
REIKAさん
Tacomaさん
アカトラさん 
ケロリンさん


すいません、いまざっと思いつく人並べてるので抜けがある可能性山の如し。
あと全然友達じゃなくて一方的に知ってるだけの人とかもいるけど(笑)
この際Poserに関係してる人はみんな友達だから!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/312-d35799ee