Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


ぽざとも安否情報(4/5)

Posted by Lazyrose on   15 comments   0 trackback

※rose一時的にネットにつながりにくい状況にあります。
 いただいた情報は時間がかかることがありますが反映していきますのでよろしく!

※長野や静岡で新たに地震が発生しています。
 無事を確認されている方でも、再度連絡がとれなくなった場合は教えてください。
 安否不明の方に移動します。

Kyotaroさん、Younissさん、MUKAさん、himemikoさん、Chocolateさん、HONEYさん、ManiHoniさん、hisayanさん、MUKAさん、Jezzさん、T2さん、ケロリンさん、sannziさんから情報いただきました。
※3/14 20:00修正 22:50再修正
※3/15 0:50修正 9:10再修正
※3/16 9:00修正 21:30再修正
※3/17 9:30修正
※3/18 22:00修正
※3/19 18:00修正 22:30再修正
※3/21 15:00修正
※3/24 23:40修正 
※3/25 23:40修正 
※3/30 14:00修正 
※4/5  1:00修正 
 

110314-blog1.jpg

「この人元気だよ!」って情報お持ちの方がいらしたらコメント・メール等で教えてください。順次追加していきます。
自己申告大歓迎。
roseのメアド:rose1999★gmail.com (★を@に)
roseのTwitter
※フォーラム3Dにも同じ安否情報が貼られています。情報はそちらにいただいても伝わります。

(abc順だけどかなり適当)

【無事を確認済み】
aoaioさん 無事のメール&ブログ更新
aachanさん Twitter更新
Arcさん ブログ更新 
aziqoさん ブログ更新
BATさん ご本人から連絡あり
casiopeaさん Kyotaroさんが確認
chocolateさん ご本人から連絡あり~
D51さん Twitter更新
Fujikoさん ブログ更新
HONEYさん ブログ更新
himemikoさん Twitter更新
hisayanさん 掲示板確認
hideoutさん Twitter更新
hidekunさん hisayanさんちで確認
IRYDAさん Twitter更新
IMECOMさん Twitter更新
ISOさん Jezzさん確認
Jezzさん Skype確認
JTroutさん MUKAさんより確認連絡
KANAさん ご本人から連絡あり・西日本在住
Kirakiraさん Second Life オンライン確認
kim99さん YounissさんがTwitter確認
Kobamaxさん Second Lifeオンラインで無事確認
Kyotaroさん Skype確認
Kzさん Twitter確認
mamomamoさん ブログ更新
ManiHoniさん Twitter更新
MAYAさん Twitter更新
Miraさん ブログ更新
MUKAさん Twitter更新
miluraさん T2さんが無事確認
mochiさん Jezzさんがmixiで確認
mukumukuさん Twitter更新
Nachioさん twitter更新
Ariesさんがブログを更新されています
NooNさん ブログ更新 ←new!
niseisyaさん sannzi さんブログにコメントあり
pinoさん ブログ更新・Twitter更新
penguinさん MUKAさんより確認連絡
ras_silverfoxさん hidekunさんからフォーラムに無事連絡あり
Ravanさん MUKAさんより確認連絡
REIKA さん コメントいただきました。関西在住 
Ariesさんがブログ更新
sannziさん コメントありがと
seisuiさん Twitter確認
T2さん Twitter更新
tentmanさん Twitter更新
tacomaさん Twitter確認
ThanatosRingさん ブログ更新
Younissさん Twitter更新
yasukunさん Twitter確認
VOLTさん 枡久田さんが無事確認とのこと
Zippo(Gonzo)さん 長野在住、無事
アカトラさん サイト更新
かぶきさん Twitter更新
くつぎけんいちさん twitter更新
ケロリンさん ご本人から連絡あり
在五堂さん MUKAさんより確認連絡
更科紅葉さん(旧・雷華さん) ブログ更新
樹奈(Juna8625)さん twitter 更新
新宮院まさおみさん T2さんが無事確認
とうふさん ブログ更新
那々さん ブログ更新
ニッチャンさん ブログ更新
ネコテ。さん 掲示板更新
はるさん HONEYさんから確認情報あり
へいくろさん hisayanさんに連絡あり ご家族全員無事!
枡久田さん Kyotaroさんから確認情報あり
ゆがさん ブログ更新

【未確認】
mayutaさん

Comment

HONEY says... "No title"
はるさんも、コメントいただいてますので大丈夫ですよ~
2011.03.14 17:11 | URL | #pM6OKWLY [edit]
rose says... "ありがとうございます"
>HONEYさん
情報どうもです!修正しておきました~
2011.03.14 20:18 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "No title"
mamomamoさん、自ブログ、コメントで無事ご報告されてます。
2011.03.15 20:12 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "了解"
>sannziさん
変更しておきます~
2011.03.16 08:38 | URL | #4SZw2tfw [edit]
KANA says... "無事です"
西日本在住ですので、無事です。
確認、ありがとうございますm(__)m
2011.03.16 19:55 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
rose says... "了解!"
>KANA さん
ご無事でよかったです。連絡ありがとうございます^^
2011.03.16 21:21 | URL | #4SZw2tfw [edit]
yuga says... "お"
「あっちで確認」から「ブログで確認」に昇格していただきありがとうございます(^^最近はゲームネタばかりなので、ポザブログ認定から外れてしまったのかな?とドキドキしておりました(^^;

私のところはいつ揺れてもおかしくないと言われている場所なのですが、
今回は被害がありませんでした。

今月は「大きいおともだち」が見るようなサイトへの支払いを止めて募金の協力をしているので、ちょっと脳内資料&エネルギーが枯渇気味ですが(笑)
とりあえずは既存のライブラリでまかなおうかと考えています(^^;

そちらはまだまだ揺れが続いているようですが、どうかお気をつけて

でわでわ(^^)
2011.03.21 14:43 | URL | #t50BOgd. [edit]
mukumuku says... "No title"
しばらくPC使ってなかったら、安否未確認になってた!!
西在住なので勿論無事です。
東の方は大きい余震もあるようで、本当にお気をつけ下さい。
2011.03.21 15:11 | URL | #.zfh79b6 [edit]
rose says... "みんな元気で何より"
>ゆがさん
いやその、自分の毎日巡回コースはあちらの方なものでつい(笑)
モチベ枯渇とな?とりあえずゆが様天使方面でいけばよろしいではないか。期待してますよ~!

〉mukumukuさん
連絡有り難うございます。
大丈夫とは思ってましたが、出張などで被災された方もいるようなので、一応点呼ね(笑)
2011.03.21 21:58 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "No title"
Ariesさんがブログを更新されています。

niseisyaさんに私のブログでコメントいただきました。
2011.03.23 18:36 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "おっと"
〉sannziさん
情報有り難うございます。いまネットに繋ぎにくい環境なもので、レスが遅れすみません、
スマートフォン慣れてなくて、これだけ打つのも精一杯(笑)
キーボードが恋しいよう。
2011.03.23 23:25 | URL | #4SZw2tfw [edit]
REIKA says... "No title"
ご無沙汰しています。
わたしは関西在住ですので無事です。
ただ単にPOSERサボっているだけです(汗)。
ご心配をおかけしました。
2011.03.29 15:20 | URL | #HfMzn2gY [edit]
rose says... "あっ(笑)"
>REIKAさん
どうもご無沙汰です。REIKA さん関西でしたか。
早速更新しておきますね。

ご連絡有り難うごさいました。
2011.03.30 13:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "No title"
NooNさんがブログ更新されました、怖い思いをされたようです。
2011.04.04 23:29 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "了解です!"
>sannzi さん
情報有り難う!早速確認してきて更新しました。
何はともあれご無事なのが嬉しいです。
2011.04.05 01:04 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/313-11d2f47c
