Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


Uzilite新作野郎服 M401

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

「Uziliteさんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!」との雄たけびをTwitterで見かけたので、ダッシュでカートに放り込んだ。

思へば昨年、超期待したThe Marquisが微妙にアレだったんでアレなんだけど、
そこはやはりUziliteさんだしもしかして何とかしてくれるかも知れないわけだし、とりあえずまともなM4服探しの旅から永遠に帰ってこれそうもないM4使いとしては、これを買わずんば人に非ず。
みたいな妙な確信とともに微妙なアレの記憶を上塗りすべくランタイムにブチ込んだんぜベイビー。

110425-blog1.jpg

肉肉しい方が似合いそうな気がしたので、T2さんがくれたBUDDY2.0に着せてみたら
顔のでかさだけが妙に目だってしまった。
あいや、首から下をお宅の美青年に挿げ替えて想像されたし。

……想像しにくいとな?
無理もない。それではうちの人に着せてみよう。

110425-blog2.jpg

Uziliteさんといえば、必要不可欠以外のFBMは一切なし、「欲しきゃ自分でモーフつくりやがれ、つーか服に体合わせろ」という印象だったのだが、今回は違いますぞ!
FBMThinがついてるぞ!
その上シャツ、ネクタイ、Vネックセーターにそれぞれ開いたりたくし上げたり手をポケットインとかの美味Openモーフがいっぱいだ。
どうしちゃったんだ!
素晴らしいではないか!
さよう開いてこその男服!
これでパンツが下ろせたら完璧だったぞUziliteさん!

110425-blog3.jpg

なんとこの服、微妙にアレだったThe Marquisにも対応しているのであるよ。
すごいよ、アレだったアレが何となくコレだよ!

Vネックのセーターも、単体で充分いける。
ネクタイやシャツをVネック用にフィットさせるポーズがついてるけど、なんか重ね着のしようにちょっと困る。

110425-blog4.jpg

これはアレだな、素敵テクスチャが出るのを心待ちにせずんばなるまいな!

てなわけで、いち早く(早くもないが)入手したワタクシが「5月のバウチャー待ってから」とか考えてるお姉さんたちのための簡易レポでした。
え?ただ着せてみただけじゃレポとはいわない?
もちろんだ。
開きを確認してこそのレポだとも。

Comment

Kyotaro says... "この肩のライン~"
そう、この肩のラインが欲しかったんですよ~!
いかに今まで出回っていたM4服が質的に不自由だったかがわかろうというものです。
来月が待ち遠しくなりました。人柱レビューありがとうございます。
2011.04.26 08:09 | URL | #NWbyPjWY [edit]
rose says... "あ(笑)"
今回のメインターゲットの人が(笑)

「今度こそ!」という願いが叶った気がします。何の補正もなしの肩ラインに感動しますね。
あと、開き具合もなかなかスタイリッシュです。つーか袖まくれるってのが!個人的に超嬉しいです。
5世代の足音が聞こえる今頃になってなんですが、やっとM4と正面から向き合える気がいたします(爆)

これはM4用ですからしてマタちゃんに超期待!なんだぜ!
2011.04.26 20:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Chocolate says... "復活致しました。"
またちょいちょい絡ませて頂きますぞ~。
美味Openモーフw
袖口が開くモーフなんかいいな!アダルティー要素もさりげなく、清潔感~。
私の作るモーフは煩悩の塊。
清潔感も出さねばー!
2011.05.16 04:23 | URL | #leF2ecbc [edit]
rose says... "おお!お帰りなさい!"
とか言いつつ実はちゃっかり某所で発見してブログ追ってたりしまーす。はははは。
すいません、ちょっと色々潜行中でレスが遅れました。

服の必須要素は「開く・まくれる・降りる」!
清潔感は二の次ざんすよ!
煩悩のカタマリ上等、つーかそれが基本!(笑)
女も男も求めるものは同じです。
でもなぜか男服の開きモーフは控えめなのが多いですねえ。みんな秋穂さんを見習ってほしい(笑)

服はエロくてなんぼ!あああChocolateさんの服をそのまま男用に改造できたらどんなにどんなに嬉しいか!
はるちゃん服エロ可愛いな~。いいな~(笑)

またぜひいらしてください。私もこっそり遊びにいきまーす。
2011.05.19 21:28 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/316-f54bf866
