Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


M3復興会議開催のお知らせ

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

待 た せ た な!

そう、ManiHoniさんがいまさらMichael3で「M3 ReBirth」をリリースしたのだよ。
M4全盛期のいまさらM3キャラだ。
どうだ参ったか!
M3は現役なのだ!
まだまだ全然イケてる中年並みの魅力があるのだ!

しかもあれだめっちゃイケメンづらしてんだこれが!

どうだいい男だろう

おいおいなんだよそーゆー事は早く言ってくれよ(ごめん、roseは事前に知ってたw)
それなら俺らやっちゃうぜ?
いいんだな?後悔すんなよ!

つーわけで我々闇部隊はァ!
ここにMichael3の復権と関連アイテム復興を誓い、「M3復興会議」を催すものであーる!

会場入り口

べ、べつにManiHoniさん支援企画じゃないんだからねっ!(笑)
東日本大震災の被災地支援チャリティだからってわけでもなんだからねっ!
ましてやReBirthが自分の好みの苦みばしったおっさんだからってわけじゃないんだからっ!(笑)

こここの企画にはとりあえずいまや旧世代となり、使用ユーザーも減り、販売アイテムもなくなりつつある気の毒なM3を、「いまだってメインで使ってるやつもいるんだばかやろう」「つーかM3もののフリー品もっと欲しいじゃねえかよ」みたいな、そういう奥深い下心から発していてだな、うん。
まあそういう事だよ。

そんなわけで、詳しいことは影の編集長Kyotaroブログ裏の編集長Jezzブログで知ってくれ。
忙しいのだワシはε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

110521-blog1.jpg
クリックすると倍になる

あ、フォーラム3Dで、「M3 ReBirth レンダーチャレンジ」スレッドが立ってるから、オマイラちゃんと購入して参加するように!(ビシッ

Comment

sannzi says... "良いアイデアですね!"
もう堂々と被災地支援チャリティーで良いのではないでしょうか。
何でも寄付する場所によっては何処に行くか分からない所もあると聞きますし、どうせするならこのリバース君がよいですね。
(えっと、リバースと読んで良いんでしょうか(^^?)
roseさんもテスター大変だったと思います。
さて影や裏の編集長を見て来ようかな(^^
2011.05.22 21:22 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "どうもどうも"
>sannziさん
Twitterでご指摘いただいて有難うございます。
レイアウトは、基本IEは見ないようにして作ってるもので(笑)いろいろご不便だと思いますが、そのうち何とかすると思うのでしばらくお待ちくださいませ(^^;

名称はReBirthだからリ・バースなんでしょうかね?
とりあえず自分も楽しみながらチャリティになるならそれが一番ですよね。
2011.05.23 00:49 | URL | #4SZw2tfw [edit]
kobamax says... "まさかここまで・・・"
DD Magazineのクオリティの高さに仰天!・・・・しました。
書店に並んでそうです。(汗
2011.05.23 13:59 | URL | #I0L8JXXI [edit]
rose says... "どうもどうも"
>kobamaxさん
お待たせいたしました^^
お姉さんたちの気合をお受け取りいただけましたでしょうか。いただけましたね?
いただけましたらどうでしょう、久しぶりにM3服なんか作ってみちゃったりなんかしちゃったり~(笑)
2011.05.23 21:29 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/317-7cc88116
