Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


M3復興会議2日目

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

はいはいはい~。
皆さん一日ぶりですね。お元気でしたか。
お元気ですね、我らが「DDMagazine 臨時増刊号」読んだらそりゃ~元気になるはずです。

さて、復興会議2日目の議題は

「へぇ~M3まだ使えるじゃんねえ」
「M3 ReBirthってハンサムじゃないの~。これは購入ね!」
「ん?でもM3服なんてワタクシ持っていなくってよ!」
「あら困ったわ。裸んぼでアップするわけにはいかないわ」

なあ~~~んつって困っちゃってる人、いるだろ?
いるよな?
まだ市場にはいくらかM3アイテムはあるものの、大枚はたく勇気のない人もいるかも知れん。

110523-blog.jpg

いやあ、残念だなあ。
ワシら昔はM3の有料無料優良アイテムいーっぱいあったんだけどなー。
ほらこんなような素敵なコートとか~。

なんて意地悪は言わない!
安心したまえ!そんなM3服難民のために、ちゃ~~んとワシラは準備していた。

本日の議題は「M3フリーアイテム一覧表」だ!

「……なんだよただの表かよ」とか侮るなかれ。
何しろM3は、フリーの配布アイテムの多さでは男子フィギュア随一!
いまだM4の追随を許さぬ(たぶん)不動のナンバー1なのだ。
……ま、その裏には「Poser Guy's Project」という名の地道な俺様の努力が以下略。

そういうわけで、2011年5月23日現在、ダウンロード可能なM3のフリーアイテムを
ご親切なリンク付きで紹介しちゃってるんだぜ!

それだけじゃないよ。
なんとこの「M3復興会議のために」

・aziqoさんが新作M3フリー服セット
・kobamaxさんがかつて配布していたM3フリー服&キャラセット(×2)を再配布


という悶絶嬉しいお楽しみつきだ。
ご協力いただいたおふたりには心から感謝する!
もちろんアイテムリストにちゃーんと乗ってるゼ。

さあさあ、会場にGOGO!

会場入り口

……これだけやってんだからM3使ってくれよな!(笑)

Comment

sannzi says... "之だけあったら"
例のレンダーチャレンジでどんなアイデアが浮かんでも作れそうです。
ありがたいです。
う~ん、やっぱり、リ・バース君は拳銃が似合うのかな、びしっと決まってます。

ところで二回目は臨時増刊号の次回予告ののがあるのだと思い込んでいた(^^;
とほほ
(あ!お返事はゆっくりで良いです、何でもマジ死ぬからだとか(^^!)
2011.05.23 22:32 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
Cari says... "さすがです。。。"
こんばんは。
さすが闇部隊の皆様です。今でも3シリーズを使っている自分としては、嬉しい限りです。新作こそUPしていませんが、潜水艦のごとく水面下でチマチマ活動しています。
それにしても、本すごいですね。同じM3でも使え手が変わると別人ですよね。Poser版ファッション雑誌です。これは、自分のような野郎では、出来ない発想だと思いました。
新しいM3キャラは、復興支援になるんですね。自分も災害派遣で被災地に派遣されていました。特に派遣されていた地域は、思い入れがあります。購入して少しでも貢献できればと思います。
いつも勢力的にいろんな企画を実施され、お疲れ様です。水面下で潜望鏡出して、こっそり応援していますね。ではでは、またね~♪
2011.05.23 23:26 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
rose says... "やっほーい(ハイになってる)"
>sannziさん
どうもどうも。M3アイテム豊富ですよねー!
男でこれだけの洋服持ちさんは珍しいですよ^^
ぜひ活用してください。

臨時増刊号次号は……いや無理だから(笑)
あ、マジ死にかけたのはリストを作成していた時です。この世で最も自分に合わない類の作業です。
コメントは心の泉ちゅーか元気のモトAなんで、バリバリお返事しちゃうよー!

>Cariさん
こんばんはー。
同じM3遣いとしては、Cariさんの存在がとても心強いです。銃器類の扱いがわからない自分はCariさんちに菓子折り持って教えを請いたいです。

災害派遣にいってらしたんですか!それは本当にお疲れ様です。
こういう時に動くと、自分の中で確固たる価値観が生まれますね。

ManiHoniさんが復興支援にM3を使ってくださったので、私らもささやかながら支援の支援です(笑)どうぞご一緒に。
落ち着いたら潜望鏡覗き込みにいきますね~(笑)
2011.05.24 02:12 | URL | #4SZw2tfw [edit]
yuga says... "M3を最後に使ったのはDAZ忍者の時かも!?(^^;"
闇部隊発行雑誌「DDMagazine臨時増刊号」。。。。え~っと、、これってなんて言うんでしたっけ?


・・・・・・・

そうそう!思い出しました。!(^^

『才能の無駄遣い』!!!!

・・・・・・・その筋では最高のほめ言葉です(笑)
なんだか久しぶりにこの言葉を使いました。
いやはやすばらしい(^^

でわでわ(^^)
2011.05.25 08:36 | URL | #t50BOgd. [edit]
rose says... "ニコニコのタグですか(笑)"
>yugaさん
ご覧いただいて有難うございます。さらにお褒めの言葉まで頂戴しまして。
遊びほど本気になるうちの姐さんたちときたら、私が「よしカジキ一本釣りだぜ」と思って引き上げようとしたらマグロだった、くらいの馬力でございます。
正直付いて行け……いやいやいや、頑張ります(^^;

よろしければこの際yugaさんもM3を久々に呼び出されてみては……いや、羽をくっつけるとかハーネス着せるとか、色々用途はございますし(笑)
2011.05.25 15:35 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/318-0ee9574a
