Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

M3復興会議最終日

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

そんなわけで「M3復興会議」も本日が最終日。

会場入り口

これまでの闇部隊の活動を見てきた方なら薄々予想はされていただろうが(笑)
本日の議題は「DarkDivision(闇部隊)フリーアイテム」大配布なんである。

110525-blog1.jpg

・あの秋穂さんが作成したコックコート。
・あのKyotaroさんが作成したコック帽。
さらに
・あのseisuiさんが以前配布されたパンツ。
 別々に配布された二種類のパンツを「コック服にぴったりだからv」と再配布してくれた。
ってな感じでこれで君んちのランタイムに無用に転がっているパンだの肉だの果物だの皿だのという、食べ物プロップも成仏できるってもんだ。
あ、seisuiさんのパンツは6月末までの期間限定なので早めに落としておいたほうが吉だぜ。

そして
・あのJezzさんのカサブランカスーツ用テクスチャの新作が!
(カサブランカって何?とか思った君は二日目会場に直行しなさい)
ファンキーロッキンタンビーないつものJezzさんテイストとは違って、今回のはビジネスマンスーツに使える真面目系テクスチャだ。
色味は全5種類。見本は一日目の「DDMagazine 臨時増刊号」P22-23を見よう。
私の大好きな伊香川くんが、いやゼニス君がすっきり着こなしているアレだよ。

そして(まだある^^;)この日のために、わたくしめの強奪品コレクションからご提供。
・あのBATさんのM3用セーター!

110525-blog3.jpg

このセーター、左右の肩がルーズになったり袖口が伸びたりと、何気なく色っぽい要素があったりする。
使い勝手の良いもこもこセーター可愛いので超おすすめ。
objのファイルとテクスチャキットのファイルが別々だからDLする際には注意してね。
(テクスチャキットの方にはなんとP4用のファイルがあったりする。時代を感じるぜ)

あ、BATさんのアイテムは、ちゃんと再配布の許可をご本人からとってあります。
ええ、それはもう快くあたくしに委ねてくださいましたのよ、別に脅したりしてませんわ。
ですから真似して勝手に配布とかしたらだめだかんね!

で、強奪品を分配するだけじゃいくらなんでも申し訳ないので、一応、
・このroseの2種類へっぽこマテリアルセット
を作っといた。
作ったがなんだかもう時間ない中で超特急で作ったもんだから、「やっちまった感」ありありだ(笑)
無理に使わなくていいのでとりあえずセーターダウンロードしとけ。

そして最後になってしまったが、今回の配布品の中でとりわけ異彩を放つ二品。

・seisuiさんの忘年会コスチューム
(モノは名前から推して知るべし)
・BATさんのXマスクとタンガセット

このふたつはね、とにかくランタイムにいれて、そんでM3に着せなさい!
とりあえずシーンとかどうでもいいから着せてみなさい!
心が明るくなること請け合いだから!

そんなわけで怒涛の5日間に渡った「M3復興会議」これにて閉幕でございやす。
どちらさんもお楽しみいただけたでしょうか?
面白かった、ためになった、得した、と思ったそこのあなた。

今すぐM3 ReBirthを買いにいきなさい。

Comment

sannzi says... "怒涛の六日間"
楽しませていただきました、ありがとうございます。
それにしても毎年違った趣向を凝らした企画力、素晴らしいです。

私は勘が鈍いので最終日のフリーアイテムには本当に驚いてしまいました。
今までも恒例だったのに!
2011.05.26 22:54 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
Fujiko says... "No title"
こんばんは^^

コックさん いいですね!
どこへいただきに行けばいいのですか?^^
2011.05.26 23:04 | URL | #- [edit]
Fujiko says... "愚問撤回"
いただきました^^

提供してくださった皆様に感謝いたします^^
2011.05.26 23:09 | URL | #- [edit]
rose says... "復興会議参加有難うございます"
>sannziさん
日参してくださった方は立派なM3復興会議所メンバーとして認められます。ぜひM3再生にご協力を(笑)

フリーアイテムは何しろ有能な開発メンバーが複数在籍しているが故でございまして、まったく有難いことだと自分は何もせずに恩恵にあずかる特攻隊長でした(笑)

>Fujikoさん
自己解決されたようで何よりです(笑)
品質の高さは太鼓判押しますのでぜひ活用してください!
2011.05.26 23:36 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Kyotaro says... "これはまた!"
すぷらったーが似合いそうなコックさんですね~(笑)
いやホント、お疲れさまでした。とりあえずお互いゆっくり休みましょう(笑)。
2011.05.27 00:23 | URL | #NWbyPjWY [edit]
rose says... "実は……"
>Kyotaroさん
せっかくKyotaroさんにご紹介いただいたので、ヨシキ様を使おうと思ったのです。
そしてスプラッターなコックさんにしようと思ったのです。
あまりに久しぶりだったので、マテリアル調整をしていたら時間がかかりすぎてスプラッタ仕様にするのを忘れていました。
そしてヨシキ単体紹介画像もせっかく作ったのにアップするのを忘れていましたorz
……最終日、どんだけ脳が壊れていたのかうかがい知れようというものです。

さ、お互い温泉つかってゆっくりイッパイやりましょうぜ!(笑)
2011.05.27 00:30 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/319-0e6b35e9