Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


若返りのポイントは顎周りMT

Posted by Lazyrose on   8 comments   0 trackback

これはホラ、あれですよ。
あの人ですよ。
……響さん。
…………25年くらい昔の。

Poserはダイヤルぐりぐりでいくらでも若くなれていいねえ(笑)

前から一度やってみたかったんですよ。この人の若い頃。
Poserだと原型を保ったまま各部を変える事ができるので、手書きでやるよりはるかに説得力のある若体化ができて便利ですね。
この響一郎というキャラは、いきなりおっさん状態でデビューしたのでアレなんですが、Poserキャラ化する以前にちゃあんと幼少時代からの設定があるわけで、20代の頃は当然のごとく美青年だったわけですよ。
そんなわけで、今の響さんをベースにRejuvenation。もともとのKyoM3RRにroseったらわざわざおっさん加工を施していたので、そのへんのMTを元に戻して、あとは勘でぐりぐり。
私見ですが男の老化は顎に著しく現れる気がするのでリフトアップ。あと微妙な肉付き。目もともちょっとアップ。鼻とリップラインの特徴はほぼそのままです。
単純に美しい男ってのは、これまで何度かトライしましたがちっとも興が乗らないんです。どこか崩れてないと。うんうん。

20070419.jpg


とりあえず女に貢がれてその日暮らし可能な男を目指しました(笑)

そんで、レトロなスーツといったらやっぱりUziliteさんのBeowulfでしょう、てんで、とうとう購入しました。こういうやさぐれた男には実に似合います。
ついでに念願のJezzさんのBeowulfテクスチャを頂戴しました。
鮮やかな色彩とハイセンスな柄が70年代風にこのスーツを使いたかった私の意図にビッタシでございます。
Jezzテクスファンの私が今まで使えずに悔しい思いを……思いのたけを……

20070419-2.jpg


Jezzさああん!ありがとおう!このテクスチャがなかったら購入しませんでしたー!(笑)

Comment

秋穂 says... ""
ちょっと~ちょっとちょっと!(笑)
凄く好みです!あはははは。
やっぱり今は渋いちょいワルおやじも昔は美形だったんですな~。
なんつって。
2007.04.19 09:51 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>秋穂さん
わっはっはっは。さすが響一郎ファン第一号、反応が早い。おかげさまで無事入手しましたv速攻っす。
あの性格で美形でなかったら許されないと思うんだよね(笑)
2007.04.19 11:14 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Jezz says... ""
わあー。使ってくださってありがとうございます。
うれしいですー。
2007.04.19 12:08 | URL | #T20eLrmU [edit]
rose says... ""
>Jezzさん
使いたくて使いたくてずっと我慢の子だったのですよ(笑)
Jezzさんのテクスチャって服をよりいっそう魅力的に見せてくれるのですよね。しかもテイストがめちゃ好みで、ありがたくて涙が出そうです。
あのあのあの、今後ともゼシ……(小声)
2007.04.19 18:54 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Kyotaro says... ""
20代って……何百年前の20代でせうか……(えー)
2007.04.19 20:06 | URL | #NWbyPjWY [edit]
rose says... ""
>Kyotaroさん
そこツッコんじゃいけないとこだから(笑)
2007.04.20 02:23 | URL | #4SZw2tfw [edit]
在五堂 says... ""
なにか、念願のPC手に入れて嬉々として、氷水を得たペンギンさまのように色々手を入れているさまが目に見えるようですねぇ。
2007.04.20 22:53 | URL | #jVvQXXuw [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
いえね、これまでのPCは容量限界寸前だったので、タイムロスが異常だったんですよ。
フォルダ切り替えるだけで2分、ポーズあてて変わるまでに2分ってくらいかかってたんですよ。
そういうものなのかと思ってた(笑)ほんとはこんなに速いんですね……えー、こんなレベルの苦闘実感できないでしょうねえ(笑)
2007.04.21 03:16 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/32-18b001fb
