Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ビバきょぬう

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

怒涛のM3テコ入れ月間が終了。
き、気が付けばもう6月ではないか、恐ろしい。ああ恐ろしい。

まあ何というかですね、男ばっかりM3ばっかりレンダしてレンダしてレンダしまくってると、反動で女を使いたくなるのは自然の摂理というもので。
最後の一週間くらい、作業中、くたびれ果てたroseの脳裏を「ああ、女が描きたい!」「ムネを描きたい~~!」の一念がぐるぐる駆け巡っていたのだ。

そんなわけで。
そういえばV3からV4に移行したのはまりえちゃん一人だったと気づき、V3の中でもお気に入りの姐さんをV4にも作ろうと思い立ったのであった。
ギャラリーの「RAIN」で使ったあの人だ。

体型、雰囲気はManiHoniRainが一番理想に近いので、Rainモーフを半減させたうえで要所要所を改造(いやモーフだけなんだけど)
プラチナブロンドの北欧系正統派美女、の想定なのでテクスチャだけはレンダロのマンスリーフリーでもらったPDesignさんのPD Priscilla。

110601-blog2.jpg

ちょっとお化粧が濃いので、ノーメイクの肌テクスチャを自分で化粧しなおし、眉を手描き。
どうでもいいけど白人女の肌の汚さには毎度の事ながらびっくりするぜ……(--;

110601-blog3.jpg

いい感じに好みになったのでこれで登録。
作業終了まで正味2時間くらい(笑)
……男改造に比べたらなんて楽チンなんでしょう。はははは。
ま、もとのRainちゃんがいいからなんだけどね。

110601-blog1.jpg

このお姐さんは我が家で一番か二番のボインさんだ(でも性格は美女の皮かぶったオヤジなんだけど)。
なんたって外人さんだから、かなーり非現実的な胸にしても許されるわけさ。
あ~~~こんだけあったら揺らし甲斐あるよな~はははは。
roseはきょぬうもひんぬうも(最近は微ぬうというのか?)平等に愛している。
愛しているがエロっぽいのを描く時はなんとなくちっさめが多くて、ボインさんは主に戦闘系とかになってしまう。だって大きめが露出度高いと目のやり場に困るじゃんか。
つーかムネしか目にはいらんじゃないか。

あー、やっと女が描けてうーれーしーいー。

ところでM3テコ入れの総仕上げ的に、ものっすごく久しぶりにフォーラム3Dの
「M3 ReBirth レンダーチャレンジ」に投稿してきました。
これまたReBirthバックアップ企画でT2さんが立てたスレ。
被災地復興のためにM3復興のために!Re Birthを買いましょうね。買うとこんな素敵な絵が作れますよ~という釣り餌がばら撒かれているわけだ(笑)
結構癖の強いRe Birthだけど、こうして見ると結構人によって全然違う雰囲気になっていて面白い。

元レンダ画像1/3
110601-blog4.jpg

なんでこんな粗雑なものを貼るかというと、Jezzさんのカサブランカテクスの美しさを見てもらうためだ。
シルバーですよシルバー!
「今回は地味系」とかいってシルバーざんすよあなた(笑)
ビジネスマン用というよりやっぱ「龍が如く」系に思えるのは私だけですかね?

復興会議の第三会議室に置いてるので、さっそくダウンロードするように。

Comment

Fujiko says... "おっと"
これは きょぬぅ対決をしなければw

日本の方は、すぐ きょぬぅ というより 美ぬぅ というと、
シリコンとか言われる方がいるのですが、
日本の女性でも、シリコンじゃなくても 
美しい形、大きさの方もいるんです
と わたしは声を大にしていいたいです^^
2011.06.02 20:10 | URL | #- [edit]
rose says... "いえ対決なんて"
>Fujikoさん
野郎の1/10くらいの時間しかかけてない女キャラでそんなおこがましい(汗
Fujikoさんちの悩殺シリーズで目を楽しませてもらいます。ハイ。

世の中はやはり大きい方が人気あるんですかね?
売れ市場だからこそ「ニセモノは」とか「形もよくないと」とかうるさい事いわれるんでしょうねえ。

個人的にはニセモノだって別にいいんじゃ?と思いますが。
そもそも男がきょぬう礼賛だから女がシリコンに走るわけで。自重で垂れるわ肩凝るわ走るのに邪魔だわ、ラインを保つためにさんざん金と労力をかけているのに余計なケチつけるヤツは殴っていいよヽ( `皿´ )ノ
2011.06.02 21:16 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "おろおろ"
なんか立ち入りにくい論議がなされておりますね、
私はほどほどが~
と言うとどっちつかづは良くありません、とか非難されそうですけど(‘‘;

元レンダ画像と完成図と比べるとポスト処理の様子がわかって面白いです。
いぶし銀の渋いさがより引き立って感じます。
リバース君の肌の色もroseさんキャラらしくなったような・・・
私も確かに「龍が如く」系に感じました。
2011.06.03 00:04 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "遠慮なさらず~"
>sannziさん
我が家は男エロ女エロどんと来いですので、時々ヤバいと思ったら見なかったフリもOKですよ(笑)
女のムネは大概かわいいもんですからして、どっちつかずなどとおっしゃらず
「どっちも大好物」とはっきりおっしゃい!(笑)

今回のポストワークは、実は人物はいつもと変わらないんですが、背景に力をいれました。
さっぴくのにも結構さじ加減がいるなーと(笑)珍しく試行錯誤中なので、いずれデザイン処理的な話としてまとめられたらいいなと思います。
と、ソレがいいたくてわざわざ元画像掲載してたり(笑)

「龍が如く」……だよね……やっぱそうだよね……。
2011.06.03 00:59 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/322-519de608