Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ビバひんぬう

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

よく「犬派ですか猫派ですか」とか二択をせまられるんだけどさ。
両方好きじゃいけないんか?
ワンコもニャンコもどっちも愛しくてぐりぐりしたくなるじゃないか。
なんでどっちか決めなきゃいけないんだ。選べないよ!

そういう事で女のムネはおっきのちっさいのどっちも好きです文句ありませんね?

110603-blog1.jpg

お気に入りのNGM Petite for V4これマジでこんなに活用するとは思わなかった(笑)
はちきれんばかりの果実がゆっさゆっさてのもいいけど、こう先がつんと尖がったのが見えそうでみえない、みたいないじらしいのもまた良し。

ひんぬーにはひんぬーの美学というものがあって、やはり長身とか骨太とかふくよか体型ではなく
ほっそり華奢な体のほうが見ていて目が嬉しいというか。
バランスでいうと体型はYoung0.5くらいにはしないとぺったんが引き立たない気がする。
四つんばいになっても垂れない揺れない、だからポージングの時に「この格好だったらもっと変形してるだろう!」とかそういうツッコミくらう心配もない(笑)

110603-blog2.jpg

顔はpinoさんのVictoria4(Aiko4)用INJ pose
pinoさんの作る顔は男も女も超可愛いのでもっと配布して欲しい。欲しいよpinoさーん(笑)

男絵に傾いた針をやっと女方面にも戻して、ほっと一息。
描いていて一番楽しいのは男女の組み合わせだな。

110603-blog3.jpg

「来年はらぶらぶにしてやる」と約束したので、今年は美味しい目にあえるはずの傷のおっちゃん。

Comment

Fujiko says... "この際 はっきり言わせていただきます!"
わたしは、きょぬぅ よりも
  ひんぬぅ よりも
   美ぬぅ が最高と思ってますw

そして、その美ぬぅのためには、ほどよい大きさが
必要だとw

ただ 美 はひとそれぞれ基準が違うので、
roseお姐さんのおっしゃるように、すべてのoppaiは
美しい ということに!

乳がんは早期発見すれば、治る可能性が高い病気です。
早ければ、乳房もまったく損ねることもありません。
勇気を出して、乳がん検診は受けましょう!^^
2011.06.04 07:40 | URL | #- [edit]
rose says... "No title"
>Fujikoさん
単にどういうムネが好きかってだけですからねえ。
別に哲学的な命題でもないですし、男でもないんでコブシ握って主張する話でもないですよね(笑)

楽しく女フィギュア弄られればそれでヨシってことで。
2011.06.07 00:14 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/323-94b921f9