Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ファンは目をつぶるように

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

今頃見始めておもしろーい!と思ったので描いてみちゃった「虎兎」
例によっていつもの適当ラフ着色で申し訳ないというかすみませんというか、服装はうろおぼえなので突っ込んだらいや。

110611-blog1.jpg

話も面白いけど、ヒーローものなのに登場人物の年齢が高めなのが実にいい(笑)
主人公が子持ちのおっさんとか最高すぎる。
服装も性格もどっかの祥太郎みたいでイカす(そういえば相棒もミギーを彷彿させる)
バニーちゃんは美形なだけに描きやすいのと
性格がどこぞのAさんみたいで結構好きかも知れない。

ビジュアルで一番好みなのはもちろん牛角さんだ。
あんない善い人っぽくなかったらもっと素敵なのに。

110611-blog2.jpg

性格的に一番すきなのはもちろん姐さん。

110611-blog3.jpg

ああ、なんか勢いで描いちゃったけど、たまにはきちんと仕上げないといかんなあ。
やっぱSAI入れるかなあ。

Comment

アーク says... "Tiger&Bunny面白いですよね。"
Tiger&Bunny面白いですよね。私も見ています。
「服装はうろぼろす」といいながらもしっかり描けてしまうのは
いつもの事ながらやはりさすがですね。
ぜひきちんと仕上げて下さい。

世間ではすっかり女性向けアニメという評価になっているようですが、
ストーリーの骨組みは海外の刑事ドラマだと思っています。
あと、「女子高生に密かに慕われる」という設定は明らかに
オッサンに向けて送られたメッセージです(笑)

個人的には、過去のトラウマを乗り越えて
斎藤さんがマイク無しでも大声で喋れるようになるエピソードに
期待しています。きっと来ます。
2011.06.12 17:28 | URL | #z5Sx.IBY [edit]
rose says... "わー!仲間がいたー!"
>アークさん
斎藤さんスキーがイター!うーれーしーいー!
あのあの、アニメ好きな人には申し訳ないヘタレ絵でぺこぺこ(汗

ストーリーも世界観もきっちり構成されていて、安心して見られる久しぶりのアニメですね。私は「アメコミだー!アメコミがキター!」みたいな感じで喜んでます。コブラとかルパン三世とかガッチャマンとか、なんかあの辺のにおいを感じるんですけど。

一部女性ファンのあれやこれやが非常に突出しているようですが、むしろ全方位向けに「萌え」要素が詰まってるように思えます。僕女とかショタとか筋肉とかツンデレとか、不二子ちゃんタイプもいるし、なんかもうすごいですねー(笑)

で……とりあえず密かに気に入ってる斎藤さんがブチ切れて絶叫する回をぜひ期待したいです。はい!
2011.06.12 19:52 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ぴの says... "No title"
pixivでいっぱい絵がでてたので気になってました
roseさんが見てるならとサイトで予告みたら…
スポンサー付きのヒーローとか 気になりすぎるw
TSUTAYAで予約してみたけど発売は今月末の様子
MX23時~のようなので覚えていたら見てみますー
2011.06.12 23:12 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... "あっ"
>pinoさーん
面白いですよ!キャラも立ってるしストーリーも練れてるし。
キュートな女の子も男の子もにくぬくしいのも変態ぽいのも出てくるので、ぜひpinoさんに観て欲しいです。そんで誰が気に入ったか教えてください(笑)
ここだけの話ですが某裏番様もご覧になっておられるご様子……(ヒソ
2011.06.12 23:49 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/325-fafa0a51