Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

氷の女帝ですよ

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

いや……あまり意味はないんだ。
ただ、そろそろプロフィール画像変えようかなって思って、せっかくだから涼しそうなのがいいかなって思っただけさ。

110716-blog1.jpg

だってだって、ブルーローズちゃん可愛いんだけど、見るたんびに「手ぬるい!」とか思っちゃうんだもん(笑)
氷あやつれるんだから美味しそうな男は氷の檻に閉じ込めちゃうとかさ、性犯罪者は巨大なツララでぶっ殺しちゃうとかさー(←正義のヒーローにはなれない体質)

女子高生が中年おじさんにときめいちゃうのって、「おっさん殺し」パターンらしいですね。
周囲の複数男性からヨダレものだとの意見を貰いました。
「男のロマンだ」とほざいておきつつ「あわよくば」が見え透いている。
おまえらったら最低!(笑)

というわけで全然意味のない記事だった。
あ、あえていうならDAZのFastGRABでRons Winter Collectionがお安くなっていたので購入した試し書きかなー(笑)
この人のフォトショップブラシ、もう自分がどれとどれ持ってるか覚えてられない状態になりつつあるんだけど、安くなってるとつい買っちゃうんだよな。
あ、背後の青い薔薇はShareCGで拾ったprop。マテリアルは適当に変えた。

Comment

sannzi says... "あのネーミング、はたと"
気が付けばroseさんに一番係わりがあるのはブルーローズですよね。
あの決めセリフは最初聞いていて恥ずかしい感もあったのですが何回か聞くと癖になる心地よさがありました。

ブラシでコールド!
早速活かされてますね、涼しげに決まってます。
私はRonsブラシを折角買っても使う才が無いようで、ホボ眠らせているばかりでもったいない事ばかりしてます。
2011.07.17 21:33 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "恥ずかしいって……"
>sannziさん
聞いててもっと恥ずかしかったの私ですよー!(笑)
「ぶぶぶぶブルーローズて!きゅーてぃエスケープてー!///」みたいな。
しかも美人でJKだなんて、それに自分を比すなんて色んな人に怒られそう~。御免なさい^^;

本当はファイアーエンムレムの方が断然好きなんで、あっちの方が良かったなあ。でもこの暑いのにプロフィール画像に「美味しい筋肉直火焼き~♪」とか書いたら嫌われそうじゃないですかw

フォトショのブラシはうかつに使うと「ブラシが主役」になりそうで難しいですよね。でもせっかく購入されたのですから是非とも使ってみてください。
多少変でも一度使ってみれば次は「ブラシを使うための構図」を考えるようになります(本末転倒な気もするが)。でも何度使っても成長しない私が言っても説得力ないかもー。
2011.07.17 23:31 | URL | #4SZw2tfw [edit]
pino says... "氷ブラシいいなー"
FastGRAB出てたんですね 見逃しました(>_<)
あんまり使わないけど欲しがる人です わはは
青薔薇さんかわいいですねー
T&Bは虎さんをみんなが取り合う話なんだなと
理解しましたが 違うかな??

薔薇prop情報ありがたいですー
薔薇乙女をのっけるんだー
さっそくもらってきますー♪
2011.07.18 18:38 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... "氷ブラシは"
>pinoさん
まだちょこっとしか使ってないですが、氷柱のほかに霙っぽいものとかもあって、冬になったらバリバリ使えそうです。FastGRAB出現率高いから定価で買う気がしませんね(笑)きっとまた出ますよね。

同じ薔薇でもブルーローズちゃんは素直なツンで可愛いですね~。上げ底カップなのもとても良いです。
T&Bの解釈は恐らくそれで正しいと思われます。ある意味誰と組み合わせてもオッケーな気がする恐るべし公式……。
pinoさんの青薔薇ちゃん楽しみにしてます~!
2011.07.18 21:23 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/329-714a09ff