Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


TIGER&BUNNYの…

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

rose的射程圏内に入るほう、といえば間違いなくおっさん。

pinoさんが素敵なネイサン素敵なキースや素敵なバーナビーを描いてくださったので、あとF4牛さんも決定してるからもはや自分にやる事はない、余は満足じゃああ!状態だったんですけども。

……コテツだったらひとり、適役が居るという事に気づいてしまったので、出来心。

110721-blog1.jpg

すいません、赤毛のトシは髪さえ黒ければほぼデフォルトで虎徹な性格だったもんで……。
あと、バニーはあれを再現できる髪がねえべ!とかイワンは無理うちHiroいれてないし!とかいろいろ障害がある中で、おじさんだけは手持ちの服でなんとかなりそうだな~って思ったもんで^^;

甘かったす。
いや、M3用のシャツ&ベストはよろしいものがなかったんでM4用を無理やり着せたわけですよ。
まず服を着用させて連結パラメーター編集で中心点をドラッグするっていうアレ(博士んとこの記事が行方不明でリンクできなかった……)。大概のものはそれでなんとかなるんだけど、今回は肩のはみだしやズレが半端ないのとネクタイの位置あわせがどうしてもうまくいかず。
シャツとネクタイとベストをマグネットだらけにしてあと非表示多数で無理やり押し込んだ。
そして通常の三倍くらいゆがみフィルタとコピーを駆使しまくった。疲れた。

110721-blog2.jpg

ああなんか色味あってねーよとかしまった数珠付け忘れたとか、なんかもう突っ込みどころ満載だけどネタだから許してくださいごめんなさい。
キャスケットはアークさんちの。
おじさんのはもっと前がつぶれた形なんだよね、でもこの髪でこれ以上平たい帽子は不可能だったのでこれも許して。
もうこんなんどうでもいいから早くpinoさんのアントニオが見たいよpinoさん!

なんか最近タイバニ話題が多いんですんごいハマってると思われそうだけど、実はそれより「消えたアンク」の行方のほうが気になって気になって仕方なかった。
ちびアンクなんか視界に入らないからとっとと俺様アンクを元に戻せええええ!くらいの勢いで待ってたらちゃっかり戻ってひと安心。いや、なんか色々言われてるみたいだけどオーズはかなり面白いと思うぞ。
タイバニもそうだけど、ヒーローの定義とか、ヒーローである事のマイナス面とか描いてて興味深い。
真木博士じゃいまいち弱いから、ラスボスはやっぱり会長なのかなあ。

来期ライダーは「学園もの」と聞いた段階で視聴は断念。
二十歳越えてない時点で興味ない。

Comment

sannzi says... "そっくり!"
流石ジョー君で鍛えられているだけの事はありますね。
体の線まで細身な感じが出ていてコレが難しいのではと思います。
何かのキャラに似せるのは顔かたちだけでなく衣装までそろえないといけないのでやっぱり凄いなと思います。
(あ!忘れていたけど私は暴れん坊将軍をやった事があるな~唯一(^^;)

オーズは面白いです!
アンクが何故冷たいアイスキャンデーを好んで食べていたのかと言うくだりは泣かせました、良く出来ているなと感心しました。

そういえば今回のライダーはドウコクのようなはっきりした大ボスはいないですね、
きっと現代が崩壊寸前の所まで行ってしまうのだと思うけど・・・

ちなみに学園ライダーも一応見てみようとおもうとります(^^;;

2011.07.21 22:12 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "sannziさんマジ天使"
>sannziさん
いつも駄ネタを拾ってくださって有難うございます(><
赤毛は筋肉増量タイプなんですが、ここぞとばかりにskinnyダイエットかけまくりました!(笑)
Billyさんの細身パンツがはけなきゃ虎徹じゃないですよね!

sannziさんの将軍様もですが、上手い似せ画は「それっぽい」部分を強調できればイケる気がします。このコテツは服のカラーだけで誤魔化してますすいません^^;

オーズは伏線拾ってきてて、良作の予感ですね。アイスも先代オーズの闇落ちとか。来週はウヴァ復活?
オーズには「これが正義」「これ絶対悪!」がなくて、
人間の欲望の持つ理不尽さや切なさと対峙する、というスタンスのようなので、外道なラスボスが不在な気がしますね。

学園ライダーはsannziさんに任せます。万一イカしたおっさんが登場したら教えてください(笑)
2011.07.21 23:15 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/330-374eb2e9
