Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


タトゥ……

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

どこかの誰かががんばって作られたタトゥ用パターンを拾ってきたので使ってみました。

……ガンバッテ使ってみました。

110731-blog1.jpg

女の子がきれいなお肌にタトゥを入れるなんて個人的には好ましくないので、そこはフィギュアで適当に作った女であろうとやっぱり何だかいやなので、ここはやっぱりMH SkinBlenderを使って簡単らくちんいつでも消せますいんちきタトゥで。
(男のタトゥは別にいいの、カワイコちゃんの名前を二の腕に彫って女取り替えたらどーすんだ、みたいな阿呆って結構好きだから)

あ、MH SkinBlender2にリンクしてますが、roseが持ってるのは1の方でしかもテストバージョンだったりしますわはははは。2の方が高機能でいろんなフィギュアに使えるらしいので買わなくっちゃなあと思いつつ、M4とV4に刺青できればそれでオッケーな現状、なかなか手が出せないでいます。
だって僕M3とM4とV4しか使わないんだもんっ!

この髪は双六企画のときにじょー君にかぶせるためだけに買ったNikko Hairなわけだが、久しぶりに使ってみたらなんか付属のゴーグルがあった。あらやだ可愛いじゃん!
買いっぱなしでいると時々こういう見逃しものがあって、一瞬得した気分になる。勘違いなんだが。

110731-blog2.jpg

いや、このタトゥ柄を使ってみようと思った時点で自分は負けていたのだ。きっとそうだ。

Comment

hideout says... "このやうに使うものなのか"
現在ゲームにうつつを抜かしておりPoser界ヲッチをサボっておりましたが、まさか本当に使うとは思ってなかったっすよ、このタツーは絶対使えないよういに配布したというのに。しかもマイ背景までw
これはVerySOG超温泉芸者としか言い様がないというか、こんな人いたらマッパ言い寄られても超怖いんですけど。食べるまえからご馳走様でしたw
2011.08.16 20:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
rose says... "|д゚)"
>hideout様
えええっと、「このワタクシのハイクオリティでフィロソフィカルなタトゥを外道な使い方しやがって」とか呆れられていたわけではない……ですね?(ドキドキ

>絶対使えないよういに配布したというのに
他人様のしてもいない挑戦を(勝手に)受けて立つのが私でございまして(笑)
でもなんかベタな使い方しかできず、内心くやしい気がするのでhideoutさんの勝ちね。
ヨア背景はこっそりオールゲットして時々使わせてもらっております。すごく好きなんだけど光源とか丸無視しちゃう自分の能力ではうまく使えません。しくしく。

タトゥのインパクトに負けまいと、肉食くさいおねいさんを作ってみようと思ったのですが、いささか一線越えちゃった感が怖いですね。私も怖いです。
なんかハッスル(死語)してる感じww

とりあえずPoser立ち上げる気力なかった自分を奮い立たせてくれたタトゥ有難かったです。
2011.08.16 21:28 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/331-5101096a
