Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

グラス・オブ・バニー

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

虎徹ハンチングに踊っていたら、「ついでに~」てな感じでバーナビー眼鏡まで作ってくれちゃったアークさんマジ天使。

配布はこちら

いやーんそんなことされたらバーナビー描かないわけにいかないじゃないのさーヽ( `皿´ )ノ

110822-blog2.jpg

M4でハンサムつーたらAshでしょう。
さくっとAshとF03混ぜて、外ハネ六角眼鏡ならバニーだぜ!(笑)

あのジャケットは無理。何かを購入してテクスチャ変えて、っていうほどの愛がバニーにはない。
「すいません自分ハンサムで豆腐メンタルなヒーローには興味ないもんで」って言ったら「知ってる」って言われた(笑)
まあね、roseのおっさん好きは幼女時代からの筋金入りです。

でも考えてみたら幼くして目の前で両親殺されて、復讐ひと筋で地道に努力を重ね、おかげで世間と微妙に価値観ズレてるけどヒーローとして脚光あびて復讐果たして仲間もできて万々歳、かと思ったらいきなり一番信頼してる人物に裏切られて復讐も完遂できてなくて大事なナニーまで殺された二十歳そこそこの若造が豆腐になるのは仕方ない。
これからだバニー。
たぶん三十路越えたらいい男に成長するであろう。

ていうか、21話でバニーは妙に大人しいし、含みのある表情してるし、あれはきっとマベ洗脳がうまくいってなくて、イザっちゅうときに「あなたが無駄にした僕の人生の三分間を返してもらいますよ」とか何とかいって、復権を図っているに違いないよ!
そんなフラグびんびんしてるじゃん!

つーわけでうちのバニーはちょっとふてぶてしくしてみました。
110822-blog1.jpg

実は前回の虎徹モドキはM3だったりする。
バ「旧世代ですね」
虎「まだ現役だ!」
妙なところでリアルな共通点。

Comment

sannzi says... "眼鏡が有るとはいえ、なかなか"
若い子もいけますな~
し、失礼、roseさんなら造ろうと思えば若いバニー君だってこなされるだろうと思っていました。
服は違ってもAshが見事に変身しております。

>一番信頼してる人物に裏切られて

いかにも悪人面しているキャラより、どちらかと言うと脇役的平凡キャラがとても悪という方が不気味で良いですね。
今回とてもそう思います。

オーズはいきなり最終回だそうで唖然としました。
又真の終わりは映画館で、とならなければ良いけど・・・
次回のライダーはまるでウルトラマンみたいでこれまた唖然としました。
2011.08.22 22:13 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
アーク says... "ありがとう、そして"
ありがとうございます!
何か自分が作ったとは思えないくらいバーナビーのメガネになってて
すごく嬉しいです。感動しました。
特に二枚目はどう見てもバニーでしょう、パーフェクトだと思います。
(さりげなく自画自賛も入っているような気がしないでもないですが(笑))

以前から「自分を信頼して欲しい」というやりとりがちょっとクドいくらい
入っていましたし、roseさんが仰るとおりイボとのやりとりが
ちょっとぎこちない感じになっていましたので、
洗脳されたフリをしていざという時に「だから信頼して下さいって
言ったでしょ」みたいな展開になると燃えるんですけどね。
それと、今回はルナティックがカッコよかったです。
あんな感じで斎藤さんの活躍があればさらに燃えるのですが(笑)
2011.08.22 22:16 | URL | #z5Sx.IBY [edit]
rose says... "うわーい"
>sannziさん
イケますか、バニに見えますか?(汗)
マベさんはなんか最初から怪しさ満点ではありましたが、途中「あれ、肩透かし?」と思わせたりして、曲者でしたねえ。

オーズは震災のせいで1回分放映が少なくなっちゃったんですってね。もったいないですね。
最終回つめつめになりそうです。ウヴァと博士と会長片付けて、アンクなんとかして旅に出る暇あるのかなあ(^^;

>アークさん
こちらこそ、「これをかければバッチリばーなびーメガネ」(ドラえもんの道具みたいw)を有難うございます。
ちっとはバニーらしくなったでしょうか!なってたら九割メガネの恩恵です。
これまた帽子と同じく、二次以外でも使える小道具ですので、大事に使わせていただきますです(-人-)

「タイバニ」は全篇を通してバニーちゃんが精神的に成長しないと意味のないストーリーだと思うので、きっとイボボロスを潰してくれると思います(笑)
ルナ先生はタナ語がすごすぎて(笑)カッコよかったですねえ。ベンさんも男前だったし。
あとは斎藤さんが「そんなクソスーツ!」つってヒーロースーツ抱えてくるんだきっとそうだ!
2011.08.23 02:04 | URL | #4SZw2tfw [edit]
pino says... "No title"
おーバニーじゃーん
めがね買わなきゃよかったよーww
さっそくいただいてきます

先ほど21話の2回目(笑)みました
ルナティックがかっこよすぎて笑うしかないです
あんなマスクなのにあんなマスクなのに!しびれる
来週はチャイルドタイガー楓ちゃんに期待 ぐっ

黒タイガーの中身は
きっと斉藤さんね!と思ってるのは
私だけかしら あはは
2011.08.24 00:01 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... "No title"
>pinoさん
バニーに見えますぅ~?(汗
pinoさんのメガネ顛末を知っているだけにちょっぴりやましい気持ちになってしまいましたが、でも眼鏡や帽子っていくつあってもいいものですよね(笑)

ルナ先生が期待に応えてくれて嬉しかったです。いやもうあのタナ語の難解なこと、惚れ惚れしますね。古文の時間を思い出します(笑)
チャイルドタイガーって可愛い!ちゃっかりマベ力コピーしてましたね、これはもうワクワクです。

あ!そうか黒エビの中身は斎藤さんか!それすんごく燃える展開じゃないですかpinoさん天才!
2011.08.24 10:51 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/333-f6220237