Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

アニエス無双

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

ネタバレなんで続きに書いておくよ(^^;
来週くらいになったら戻す。


もうヨサゲなんで戻しマース。

美味しいところ全部持っていかれたヒーローズ(笑)

110919-blog1.jpg

「カメラ目線もらえますぅ?」にシビれました。
やっぱいいわねえ、不二子ちゃん的な女って。
牛角さんはもう、アニエスの下僕となって一生ついていけばいいと思うよ。

最終回、駆け足で詰め込んだ感もあったけど、続編への伏線も含めてきれいに着地した感じでよかったと思う。
まあ思ったよりバニーがヘタレだったヘタレすぎだてめえこの泣き虫野郎とか、思うところもないではないが。
そうそう、斉藤さんが最後まで出番もあって、オトモダチもできて、嬉しかったよ。

オーズが終わってタイバニも終わって寂しいかと思いきや、さにあらず。
10月からは大人の時間だ。
「深夜食堂2」だ!
そして「牙狼」だ!
あああ、カタギリさん最終回だけでもいいから顔出してくれないかな。

「狼災記」もやっと公開決まったし、10月は豊作の予感なんだぜ。

Comment

sannzi says... "フルフル"
あ!心遣い有難うございます。
しかしながら禁断の:続きを読む:をポチっとしたくて指先がフルフルと(^^;
明日までの辛抱であります!
2011.09.20 17:17 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
アーク says... "アニエス姐さんキター!"
不覚にも、あの場面までアニエスのことをすっかり忘れていましたが
本当においしいところをゴッソリ持っていきましたよね。
しかも実は記憶が戻っていたのに隠していたとは
最後まで本当に頼りになります。
そして即座にPoserで名場面を再現してしまうroseさんもスゴい!

バニーさんはイボに人生めちゃくちゃにされた上に
自分の手でマイダーリンを撃ち殺してしまったと思ってたので
ヘタレてしまうのも無理はないでしょう。
もし死んだのが牛角さんだったらあそこまで泣いてないはずです(笑)

斎藤さんは最後まで出番があってワタシ的には満足なのですが
マイクがないと声が小さいままなのが唯一の心残りです。
ヘルメット&拡声器まで作ったのだから、もうちょっと頑張れよ(笑)
2011.09.20 22:12 | URL | #z5Sx.IBY [edit]
pino says... "No title"
おおっ アニエスさんすてきぃー
最高視聴率うっふんに悩殺されちゃいましたww
兎&虎さんはお互い好きすぎて笑っちゃいますね
ブルーローズがんばれっ

2011.09.21 04:02 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... "No title"
>sannziさん
さすがに最終回ネタくらいは配慮しようかと、遅まきながら思い至りました(汗
いや、自分の記事は全然大したことないですけども一応ね……(笑)
視聴終わったら心置きなく語りませう。

>アークさん
私は斉藤さんとの会話で「なんだよアニエス記憶操作されたままじゃんー」とガッカリしていたので、今回は嬉しい展開でした。嬉しくってついやっちゃいましたが、あのアメコミ的妖艶美女は私の手では再現不可能……アークさんとpinoさんの手腕にワクテカしております。
えっと、胸てんこ盛りだからアークさんの範囲内ですよね?

バニーにガッカリなのは「なんだよ結局虎徹思い出してなかったんじゃん!」てのが大きいです。マベられすぎて記憶操作ゆるくなってたんじゃないかと思わせる、あの意味ありげなアップとか表情とか呟きはなんだったんだー!
あと意識レベル確認とか気道確保とか、ヒーローなんだから救急処置くらいしようよとか、まあ成長途中の若者には厳しいのです。将来に期待してるからです(笑)
斉藤さんは声ちっさいのがデフォだから許してやってください。あのしゃべりで声まででかくなったらフェアリー要素が減っちゃうじゃないですか(成人体には甘い)
きっとベンさんと付き合ううちに少しずつトラウマも克服できるんじゃないかな~。
などと、脇役の人生まで気になるあたりが「タイバニ」の面白さですね。

>pinoさん
というわけでpinoさんの妖艶アニエス超期待しております。胸盛ってください!(笑)

スタッフはそんなつもりなかったと言うとりますが、タイバニはやはりアッチ方面を完全に意識してますよね。だってツボというツボ全部押さえてかかってるもんw
未完成バニたんが虎おじのおかげで少しずつ人間的に成長していく証があの「チャーハン」だったんでしょうねえ。
でも一番成長したのブルーローズかもしれないですね。24話のがんばりといい、開き直りっぽいハウツー本といい(笑)きっといい女になるんだろうな~と。
まあ……うさととらの間に割り込むのはちょっと難しそうな気もしますけども~。
2011.09.21 11:21 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "開けてびっくり、意外や"
イラストカッコいい(^o^!
男絵でフィニッシュでなくアニエス嬢だったとは、題名がアニエス無双だから当然だけどそれでも驚きました。
うむ、言われて気付きましたが確かにカリオストロの不二子ちゃんの役回りですね、成る程。

オーズのラストはもう少し回数を掛けて欲しかったという想いがありましたがタイバニは丁度良かったのでは。
解けない謎は無理に収めないで次回に期待を繋げる使われ方だったし。

所で、pinoさんのブログを見てアッチ方面がドッチ方面なのか分かりましたが、案外スタッフは本当に意識しなでアッチ方面になってしまったのかもしれませんよ、さて・・・


2011.09.22 17:28 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "期待を裏切る女rose参上"
>sannziさん
いやまあrose男も女もどっちも好きなので(大人限定だが)平等ですよつーか最終回の主役はアニエスさんですよええ(笑)

オーズは大震災1回抜けがあったせいか、詰め詰めでもったいなかったですね。
タイバニの方は……いやでもなんか二期決まってなかったら「おい待てこら」といいたいですよ?だってお札のウロボロス柄なんかずいぶん前から「どゆこと?」って話題になってたじゃないですか。一回り大きな陰謀におわせといてマベラストで終わりだったら暴動おきたよ?(笑)

アッチ方面とかsannziさんは気にしなくていいのです。世の中関心持っても関わらない方がいい世界というのもあるのです。いいですね、見ちゃいけません!
でもスタッフは絶対狙ってるって。姫だっこ三回は結婚式だって!(笑)
2011.09.23 23:23 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/336-ef0a5b7d