Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ブームなんだブームなんだ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

ハイ皆さんご一緒に~ィ

可愛ければなんでも許す


……すいません。猫チャッチャ先生が気になって気になって夜も眠れないのです。最終話までにはぜひともご登場願いたいのですが、期待を裏切られる可能性大。
見たい……見たいよ猫チャッチャ先生……。

とかいうアホ話は置いておいて、久しぶりにEXTRA更新しました(汗)
大変放置してしまいましたが、ブログ始めちゃうと、一体EXTRAの位置づけをどうしたもんか悩んでしまうんですよ。
もうこの際すっきりブログで統一してもいいかな~……とか考えながらも、とりあえずPoserお買い物・頂き物などの報告を乗せてみる。
……迷走状態。

で、秋穂さんのM3ヒーラー服をご紹介しましたが、あっちの絵では構図的に会わなくて省略したマントと帽子。
こんな感じです。いやあ、翻る翻る。マントも前ダレも思う存分翻しちゃってくださいよと言わんばかりの……

20070423-1.jpg


そんで帽子は可愛い感じです。女性もののほうではナースっぽい飾りでしたね。男がナースってわけにはいかんでしょう(笑)

20070423-2.jpg


実はこの服を製作途上の秋穂さんに
「当然剥けるよな!?」とか
「前ダレエロくな!」とか
「ヒール欲しいぜ男物だって!」とか
すき放題抜かして差し上げたお礼にと、現物をいただいてしまったのだ。あああ~~~~すまん!秋穂さん、なんの実にもならない意見を撒き散らしただけなのに~~~。

これまた久しぶりに使うヨシキはちょこっと整形中。造作もだけどテクスチャを少し変えてみたり……正統派美形がダメな自分としては、一見マドンナ(?)その実変質者な美形を目指しているのに、どんどん変が乗算されていって困惑中。
もう少し改造の必要ありだ。

Comment

秋穂 says... ""
あっはっは、使ってくださってありがとうございます。
あまりにツボをついた使い方でもう頑張った甲斐があるというものです(笑)。
ありがとう~~!
2007.04.24 03:09 | URL | #t50BOgd. [edit]
rose says... ""
>秋穂さん
ツボでしたか?とりあえずこのモデルでよかった?ホントに?(笑)
「ヒーラー」なのに妙に色気のある服でドキドキでした(笑)
2007.04.24 12:03 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/34-cfdc7f14