Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


深夜食堂2-2

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

予告でカタギリさん再登場。

111027-blog1.jpg

てっきり最終話のラストあたりで「ただいま」があるのかとか、もうハードル最低ラインにしてましたが、
そんな事はなかったぜ!(笑)
あいかわらずかわゆらしいなあ。

何事もなかったかのように隅っこのほうで食堂の妖精さんに戻るんですかねえ。
そんで俳句読むんですかねえ。
そんで今度はアタリメで籠でも作るんですかねえ。
でも「傷のオトシマエ」どうたらの伏線があるからもうちょっと変化があるのかな。

なんてワクワク予想はこの際措いておく。そんな事より畏れていた事態発生だ!

111027-blog2.jpg

またDC三昧の日々ですか……
しょうがないのでカタギリ第二シリーズのデフォルト版(未シミュレート状態)を作っておきました。
さあ来い!

(ドラマの感想が一行も見あたらない件)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/340-9093eaa0
