Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


「深夜食堂」2-6

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

それにしてもあの小説家の描写はいかがなものか。
「本気で書けばとてもいい小説を書く」無頼派とか片腹痛い。
昭和なんだといってもアレすぎる。
まあそれは確かにあの業界にそれっぽいおっさんはゴロゴロいたからいいとして(笑)

・父娘が偶然同じ店の馴染みだったとか
・そんでデリヘル呼んだら偶然娘だったとか
・二次面接行ったら偶然面接官が客だったとか

ひとつの話で「偶然」三連発とか、なんかちょっとあの、どうなんですか。
視聴者ナメとんのか。

だが、そんな事俺は気にしねえ!
あの店の隅っこにむさくるしい妖精がいる限り!

カタギリさんは、(特に原作ファンの)視聴者には
「ウザい」「邪魔」「ひとりでカッコつけてる」「浮いてる」
等など言われ放題だけど
だからあれはひとりでカッコつけて浮いてる役なんだからしょうがない。

111126-blog.jpg


今回も寒いセリフでマスターと女の子を凍らせていた。冬だというのに。
カワユス~~~。

Comment

NICO says... "No title"
偶然が重なりまくるストーリーはファンタジー♪
でももしかしてそのファンタジーを呼びこんでるのは妖精さんかも(笑)。
あのタマゴ割り機は一体なんなのか!タマゴで何をしたいのか!コレステロール値は大丈夫なのか!そっちの方が気になるわー。
2011.11.28 18:04 | URL | #- [edit]
rose says... "どもども"
>NICOさん
ああ~……ファンタジーに妖精はつきものですからね……ナルホドね……。
あの妙にお洒落なタマゴ割り機、めちゃめちゃ気になりますよね。カタギリさんが自分で持ちこんでるのかな。
私もコレステロール値が心配なんですが(一晩に何個喰う気だよ)、きっと妖精だから大丈夫なんだろう(笑)
2011.11.28 20:17 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/342-9e953c74
