Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


mamomamoさんの男物

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

皆さあん!
あのmamomamoさんが!なんとM4ものを!配布してくださいましたよ~!
ってもう遅いんでニュースでもなんでもないんだ、大方の人はもう知ってるだろう、すまん(笑)

MMBlousonSet ForM4

いやあ、まさかこの方をうちでご紹介できる日がこようとは(笑)

mamomamoさんはMAYAドールとかTYとかA4V4とか、女性もののキュートなお洋服をいっぱい配布されていて、
そりゃもうデザインが可愛くって日本人の日常向けで、どうしてこういうのが売り物で少ないんかなと不思議に思うナイスな路線なんだよね。
V4ものを手がけられてからはいつも貰いに行ってたんだけど、なんだかどうしてもうちの爆裂女性キャラには似合わなくて(笑)
たんすのコヤシになってしまって申し訳ない状態だったんだが。

しかしまさか男性ものを出してくださるとは思ってなかったなあ。
とかいいつつ、それでもアンテナ貼ってるあたりが闇部隊なんだけど(笑)

111202-blog1.jpg

ジャケット(シャツと一体型)・パンツ(ベルト一体型)・ブーツ・ネックレスの4点セットでフリーですよ。
ジャケットは三色セットで白・赤・グリーン。
そんでもってopenするよ!WaistUpで腹見せもできるよ!(←重要)

うち仕様でテクスチャ変えちゃったんで、もとのテクスチャはこんな感じ。

111202-blog2.jpg

衣裳がお寒いM4使いには嬉しいギフトでござんした。


Comment

sannzi says... "きっと"
記事に取り上げられるだろうなと思っていました。
特にWaistUpの部分(^^!
やっぱり男女フィギュア衣装ともこういうギミックは重要なんでしょうね~

それとmamoさんメンズファッションと言えばMayaDollの男の子版、MDBoy用のセーターもお忘れなく。
いや闇部隊としてしっかりフォローされているのを見た記憶がありますが一応。http://blog.goo.ne.jp/mamomamo_2007/e/f1b10773bf0a89dd4e7eb661cc7b7feb
(追記)
フォローされていたのはsioneさんのメンズだったかもしれません、混同しているかも、すみません。
2011.12.02 22:03 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
mamomamo says... "至福のよろこび"
こんにちは、はじめまして!

夢見心地とはこういう感覚だったんだと今思っています。
roseさんの”あの”キャラさんに着用して頂けるとはっ。
(嬉しくて気絶しそうです)。
記念にこのカットを頂きました、ありがとうございます。
v-238
それとroseさんのテキスチャーによって衣装も格段と見栄えが良くなっています。
センスは天性のものーーーと改めて思います(ため息が--^^;)。
すご~~~っく羨ましいです。
2011.12.03 11:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
rose says... "わはは"
>sannziさん
いつもありがとうございます^^
色々忙しくてブログもろくに書けないありさまなのですが、コレははずすわけにはいきません。何しろmamomamoさんの男ものですからね(笑)

開く・まくれる・はずれる機能は重要ですよね。それはもう男女に関わらず使い手のモチベーションに影響します。もちろんないからといって無碍にはしませんが、やはり作り手さんの愛を感じる部分ですよね~。

MDBoy用のセーター、そうですね。あれもmamomamoさんのメンズアイテムでした。
だがしかし!「Boy」とある以上我が家では「男物」には入らぬのです!Boyは男ではない!Hiroですら男ではない!うちのPCには存在しないんだぜ対象外なんだぜすまんな!(爆)
(ちなみに闇部隊にはHiro使いさんいらっしゃるので、これはrose家のみの偏狭規則です)

sionさんのM4H4シャツは確かに使用したことがありますので、きっとそれですね。sannziさん良く覚えていらっしゃる、すごいわ……。

>mamomamoさん
ようこそお越しくださいました~^^
いやいや素敵なお洋服を本当にありがとうございます。
爽やか美青年にふさわしいセットを、インモラルオーラ漂うおっさんに着せてしまって申し訳ない……と縮こまっていたのですが、そう言っていただけてほっとしました(笑)

あったかそうな幸せモードのテクスチャがいまいち合わないキャラなもので、ほんの出来心で弄ってしまいました。すみませんごめんなさい。でもマップの切り分けが少なくて、変更がすごく楽で嬉しかったです。これ、結構女性ユーザーにとっては重要なポイントという気がします(私がものぐさなだけ?)。

あと、FBM連動についてですが、個人的には連動しない方が(特にメタボ気味M4の場合)一気に好きなとこまで痩せこけさせられるので好きですが、イマドキは連動してるアイテムがほとんどですから特に気にはならないです。
どうせ連動しててもしてなくても、パーツでさらに調整しちゃう奴ですから(笑)
肩隠しポーズまでご用意くださったところを見ると、やはりmamomamoさんもM4のあのへんとかこのへんとか気になられるんだな~と、勝手に親近感を感じてしまいました(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011.12.03 16:06 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/343-25400752
