Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

「深夜食堂」2-9

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

カタギリ祭りキターーーー!?

と思ったくらいのカタギリ満載っぷりさすが松岡監督わかってるえらい!

チョコレートの板書きなおしちゃうカタギリさん、いったい何者なんだ。
ていうかどんだけ手先器用なんだ。
口元ゆるんだドヤ顔でもやっぱし寒い川柳読んでみたりとか。

111215-blog1.jpg

今回は初めて店に入っていくカタギリさんの生態が描写されていて
あら珍しいと思ったらさらに珍しく女の子励ましてたりなんかして
「世の中は」も二回も登場して、あらヤダ~いつもと違うわ~
とうとうカタギリさんも恋愛フラグですかやったー!
などとぬかヨロコビしてたらとんでもないどんでん返しで面白かった。
番組始まって以来、初めてカタギリさんが「深夜食堂」から浮いていなかった。
なんだやればできるんじゃん(笑)

いやそれよりまずい、自分はロンリーウルフな妖精さんが好きだったのに
今回カタギリさんまでもが「わんこ属性」だったことが発覚!
見上げるその目が!その目はあああ斎藤ぉーー!こんなところにいたのかーー!(違

111215-blog2.jpg


姉妹詐欺の新聞見てうろたえるラストまでカタギリ尽くしでかわいいじゃんか!
とか思ったら、なんとエンディングのロールにまで登場しちゃってて
タマゴ割人形に微笑んでやだもう可愛いお腹いっぱいー!

……とか思ったらなんと次回予告までカタギリ尽くしだったでござる!
……最終回が真実のカタギリ祭り……
……かかかか過去の恋愛……
とうとう傷のオトシマエつけんのか。

ていうかなに、その昭和丸出しな予告は。

Comment

masa says... "蛇のtattoo"
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか???

ついに完成しました。

だいぶ試行錯誤しました。

一番は彫り師さん探しでしたww

日曜日に彫って明日保護シート剥がす予定です☆

お約束していたので見せたいなと思っています↑

あのトライバルと違ってゴシック調にはなっていますがww
2011.12.20 23:49 | URL | #- [edit]
rose says... "おお~"
>masaさん
こんにちは、お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ~。タトゥどうなったのかな~と気になっていました。無事に完成したんですね!

落ち着かれたらぜひ完成状態を拝見したいです。
いいなあ、蛇タトゥ……カッコイイなあ。
触発されてまたタトゥ画作りたくなってきたかも♪
2011.12.21 15:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]
masa says... "ぜひ見てやって下さい☆"
まだちょっと腫れていますが><

tattoo画作ってみてください↑

ご要望とあれば落ち着いた時にも送ります^^
2011.12.21 18:00 | URL | #- [edit]
rose says... "No title"
>masaさん
コメント気づくの遅くなってすいません(汗
落ち着いたらどころか速攻メールありがとうございました。
そちらに長文お返事してしまいましたが、私の想像と違った美しいタトゥにびっくりですよ!
とても参考になりました。来年タトゥ画に再チャレンジしてみたいです^^
ありがとうございます。これからも時々遊びにきてくださいね~。
2011.12.30 02:53 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/344-b13122f6