Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


遊んでみた

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

「アップロードした顔写真を合成して面白い写真が作れるサイト」ときいて
「どうせだっせぇ顔すげかえ合成とかだろ!」
と思ったんだけど、意外と元になる画像が凝ってたりするので面白かった。

PhotoFunia


おっさんの壁広告とか

120206-blog1.jpg

クリックで倍

おっさんのポスターとか
120206-blog2.jpg
クリックで倍

おっさんのウィンドウ広告とか
120206-blog3.jpg
クリックででかくなる

これ、好きな女優さんの写真とかうっかり使ってアップしたら、なんか法に触れるような気がすんだけど~平気なんだろか?
まあ自分で作ったPoser画像であればなんの心配もなく遊び放題なんで、気楽なもんですな、Poser使いは。

そういえば以前はPoser絵を作るとき、一枚の絵を完成させた上で、それをさらに絵の中に組み込むというのを良くやっていた。
シーンに使う素材である以上は、それなりに作りこまないと説得力がなくなるからだ。
面倒なので最近はあまりやってない。

ペンギンの名画とか……
120206-blog4.jpg
でかくしなくてよろしい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/349-6bad78a0
