Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ふ~じこちゃん似のあの娘

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

枡久田マスクさんとこでず~~~~っと目をつけて、指をくわえていたMDP-F202。
き、きゃわいい……~~~~欲しい欲しいよこの子欲しいよう~~~!
とうとう我慢できずに貰ってきてしまった~。
この超キュートな顔といいぼん・きゅっ・ぼんBODYといい、めちゃくちゃ好みなのに、なぜ今まで貰いにいかなかったかと言うと……。
……P5ONLYって書いてある……。
ショボ~ン……

……。
…………。
マテ。早合点だ!
とうとうroseがバージョンアップに踏み切った!わけではないぞ!
辛抱できなくなったroseはとうとう強引にP4で使ってしまったのだわはははは(汗)。

そんなわけでマテリアル設定は使えない。
でもそれでも使いたい~。
そんな奴のために(違う)BATさんのUVSが用意されているではないか!有難や有難や。これでV3テクスチャも貼れます。
F202-1 貼ってみた


JezzさんのA3テクスチャでトライしてみました。
オブジェクトカラーを白くしたせいでハネる……。
ええい面倒だからライティングで誤魔化す(笑)

F202-2 変えてみた


やっぱりオリジナルのようにはいかないなあ~。
お人形さんになっちゃった。枡久田さんとこのプロモ画がとびっきり美人で色っぽくて可愛かったので、アレがいいんだけどなアレが~。
まあバージョンアップするまでの我慢だガマン。がまがま。
ってP4のせいにしてますが実は自分の腕が未熟だからです。

というわけで現状に甘んじてポージング。
F-202-3 不良娘じゃん……


あとはフィルター様で誤魔化して……ごまかしきらんかったがEXTRAに貼ってあります。
ああ~~これじゃ逆宣伝になっちゃうよ。枡久田さんごめんなさい。

はー……負け戦だぜ……。寝る。

Comment

在五堂 says... "いつでも"
P7Jにアップしてもいいように、DC連載始めているからねぇ(笑。フォーラムも出来たし(Kyotaroさん宅その他を見よ)。早く川のこちら側にくるのだよ~~。
2007.04.27 04:55 | URL | #jVvQXXuw [edit]
T2 says... "いっそのこと"
DAZ|Studioを使ってみませんか無料だし。
PCも新しくなったことだし十分に使えると思います。
2007.04.27 07:24 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>在五堂
はいはい。フォーラムの事は事の始まりからROMっております(笑)
強制されるとそっぽ向く性質なのでどうぞ生ぬるく知らん顔をしていてください。
そのうち必要に迫られてのこのこ顔を出すと思います(笑)
>T2さん
あ!DAZ|Studioがありましたねえ!そうですそうです、容量でパスしてたんでした。
でもPoser買う買う皆さんにさんざん宣言してますので、有言実行で行きたいと思います。……でもDAZ|Studioも結構評判いいですよねえ……(いまさらゆれるなコラ)
2007.04.28 01:17 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/35-a7c221e1