Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


お誕生日なのだぜ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

私のじゃないんだぜ。
オダギリのなんだぜ。
つまり自動的にうちの子のなんだぜ。

120216-blog1.jpg クリックしてもいいのだぜ

36歳ですよ36歳。
どうにも36歳に見えない容姿の中身も36歳児ですが、
やっと私のメインターゲット年齢っすよ。嬉しいですねえ。

いいかげん三十路越えたらこいつの髪型で困ることもあるまいとか思ってたんだけど全然そんな事はなくて、
いま現在「マイウェイ 12000キロの真実」のプロモーション活動などで見かけるオダギリは半分刈り上げた変形モヒカンだ。

髪プロップ3個使用

すこしはチャン・ドンゴン氏の紳士っぷりを見習おうよといいたくなるが、そんな事したらオダギリじゃなくなる気がするので仕方ない。
これからもねじくれてやんちゃで内面は生真面目な個性派俳優でいて欲しいと思う。



「マイウェイ」感想はただいまPoser絵を悪戦苦闘中につきなんだか出来上がったころには感想なんか忘れてるかもしれない……。

Comment

への8 says... "おめでたし。"
いくつになってもヒヤヒヤドキドキさせて欲しいものです。

でもでも。
尖がっていてもねじくれていても中身は永遠の五代君でいてください。
と願わずにおれないへたれファンでございます(涙)
2012.02.17 11:48 | URL | #- [edit]
rose says... "ことほぎ。"
>への8殿
実際、つい先日ハラハラさせられてますからねえ!
もはやこのスリルこそがオダギリファンの醍醐味と言って過言ではありますまいな。

「めげないくじけない多くを望まない」それがオダギリファン。貴女はファンの鑑です。
大丈夫ですよ!オダギリの核であろう硬質で純粋な部分は間違いなく変わらないだろうと思います。
つか、ご本人が「五代雄介も自分の一部」と発言されたのをファンは忘れていない!一生忘れないからなオダギリ!
2012.02.17 13:36 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/350-5ac777aa
