Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


不安ドラマ開始前

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

ブログのデザインを変えてみた。
特に意味はない。
黒と赤ばっかの世界にちょっと飽きた(笑)

ついでにトップ画も変更。
なにしろ15日から待望の新番組がスタートしますからな!

……出だしからパクり疑惑だの脚本変更だの波乱をくらったがな(笑)
頼むから「天才外科医のはずなのに痛い妹に振り回されて残念なイケメン」の轍だけは踏まないで欲しい。
頼むから!(いや、踏むだろうな……)


それでも久しぶりの主演ドラマだ。
残念展開の予感に「見るのよそうかな~」と迷っておられるだろうオダギリファンのお姉さんたち、気持ちはわかるがあのダサ白衣当時に比べたら、ノモンハンとシベリアとノルマンディを乗り越えたオダギリのルックスは断然良くなってる(はず)!
どうせ第一話後半あたりからあっさり失速するんだろうが、せめて一瞬のカリスマロックスターの光芒を楽しもうではないか!

ってか、頼むから独りにしないで~(笑)

120408-blog1.jpg


今日は潅仏会だというのに、朝一で安岡力也氏の訃報が飛び込んでショックで甘茶飲むの忘れた。
力也~~~ぁぁあああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
俺様の憧れの人だったのにい。


もう、力也にしちゃおうかな……(謎
120408-blog2.jpg

Comment

Jezz says... ""
「お、Paint It Blackぢゃん」とストーンズファンの私はテレビに顔を向けた。
そこにはとてつもないトホホ顔のオダギリさんがいた。
2012.04.09 19:01 | URL | #T20eLrmU [edit]
rose says... "トホホ顔!www"
>Jezzさん
そうなんですよ、まさしくトホホなんですよ。澄ましてりゃ二枚目なのにあそこまで変顔の在庫があるなんていっそアッパレです。
てかいつもオダギリ話題に乗ってくださって有難うございます、嬉しいっす(><

でもいいんでしょうかね黒く塗っちゃって……ハートフルストーリーなのに(笑)
2012.04.09 21:17 | URL | #4SZw2tfw [edit]
への8 says... "申し訳ござらん!"
結局「マイウェイ」も観てないから話題に乗れず、せめてドラマでは!と思っていたのですが、もう今からガクブル状態なオイラですv-12

ニワトリさんの着ぐるみ着てガン飛ばしているポスターまではイケますよ!全然イケてます!v-218

そこから先は・・・v-106v-106v-106v-106v-106
2012.04.10 01:02 | URL | #- [edit]
rose says... "そうおっしゃらず~(笑)"
>への8さん
「マイウェイ」はDVD&BL出るから買おうよ!(笑)

ニワトリオダギリはイケている。同意だ。あれは可愛い。
だが、女子供に振り回される姿は見たくないんだよなあ、ファン的に……オダギリの愛らしさは野郎に囲まれてこそですよ、ねえ!

というわけで、野郎だけに囲まれまくった「マイウェイ」お奨めです^^
2012.04.10 15:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]
NICO says... "なんだかんだ"
しっかりスタート前にアップしているところが、忙しかろうがなんだろうがオダギリ優先なroseさんの気合いを感じますな。
ニワトリ…なんかバナナを彷彿とさせますわね。
そしてとんがった髪型をすんなりやらせてもらえるロッカー設定…オダギリ…そこに乗っかったんじゃあるまいな(汗)。
2012.04.10 22:23 | URL | #- [edit]
rose says... "うっそう言われれば"
>NICOさん
「三十路の半モヒ」が許容される唯一の職業設定(笑)
確かに君は半モヒもかぶりものもコメディも変顔も可愛い。可愛いがしかし、正統派二枚目路線との比率を反対にしてくれまいかのう……。

とかいいつつもやはり準備はしてしまうわけですよ。しょーがないですよオダギリファンたるもの、このくらいの忍耐力は必須条件ですよ、ねえ?(笑)
2012.04.11 00:34 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/355-bb50acef
