Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


そんなわけでF202

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

いまいちのまま済ます私ではない(笑)
Poser機能で劣るならイラレCS様の出番じゃ!ぬははは。

原型
20070427-1


試行錯誤中。こういう線画風もいいなあ。
20070427-2


このへんで行くかなと決めて
20070427-3


色味と柄をレトロっぽく60年代風にしてみました。
20070427-4


いつもはフォトショップで処理するんですが、今回は全部イラストレーターで仕上げました。
ん~、こういうタッチにするんだったら何もV3皮貼る必要なかったような……いきあたりばったりだからなあ。

Comment

Kyotaro says... ""
あ、イラストレーターでしたか。線画の感じがキレイに出てていいなぁと思っておりました。いいなぁ……イラストレーター(コラ)
レトロもお上手ですねぇ。またF202子さんに似合ってますね。
レトロポップとかも挑戦してみたいですが、如何せん自分に引き出しがないので不戦敗状態です(笑)
2007.04.28 01:30 | URL | #NWbyPjWY [edit]
rose says... ""
>Kyotaroさん
どうもどうも。なんかこうPoser機能で勝負!ってのができないと色々工夫せざるを得ないというか(笑)
線画はやはりイラレ使うのが一等キレイですね。CSはライブトレース機能がついているので、以前より格段に作業が楽でうれしいです。
Aさんのフラワー・サイケとかBさんの昭和レトロとか……み、見て見たい……(汗)
あっ!こんな事してる間にアレ送らなきゃ!すまん~~~!
2007.04.28 02:46 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/36-403865e4
