Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

Kireta Clothing Set3 forM4

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

「家族のうた」が終わってひと月。
しかし終了後もなぜかツイッター上では正義botによるライブがあったり、幻の残り三話がエア実況されてたりで(笑)どうにもとことん愛されてる「家族のうた」なのであった。

正義botいいわ~。
なんか実際の正義よりも好きだわ~(笑)

そんなこんなでダレてる中、身内の誕生日やら葬式やら祝い事やら禍福があざなえる縄の如しな状況まで降って湧いて、うっかりブログ更新をできず、あやうく明日であのウザい「広告」が出やがることにハタと気づいた。
あぶねえあぶねえ、あんな広告出すなんてワシの美意識が許さねえ。

そんなわけで時期を逸していながら紹介するのは、実は5月21日の段階でレンダはしていたのに放置しっぱなしだったaziqoさん(Omiさんになってる?)の新作M4服なんだぜ。
(すみませんごめんなさいオダギリにかまけていました)

Kireta Clothing Set3 forM4

120706-blog1.jpg

ブリーフとソックスと靴と半そでシャツとパンツとカーディガンのセットざます。
Poser男物はマッチョでないとアレなアレ向きとか、でっかい剣でも持ってないとさまにならないファンタジー向きばっかでお話にならねえわ、とお嘆きのお姉さま方向けプリチーな普段着!
M4用のたっぷりゆるめなデフォルトが気になる方でも安心
「YoungとThinとBodyBuilder入れてー!」とワガママこいたらバッチリすっきりラインFBMを揃えてくださいました。ほほほほほ。
さよう、M4服にスリムモーフは不可欠!
もちろんテクスチャもポップなドット柄からスタンダードまでオドロキのラインナップ。
その他詳細はご本人のブログで確認すべし。

だが、この商品の眼目はそんな部分ではない!
これでもか!とばかりに充実しまくった開きモーフの数々よ!
とにかくシャツひとつとっても通常のopenR、Lにくわえて上部・ミドル・ボトムと三段階のopenモーフ
Shirttail部分のフロント・バック・左右アップ、襟のアップにワイド
そして袖部分のアップダウンやフロントバック(腕の上下に対応)
ネクタイもゆるめたり左右になびかせたりほどいちゃったり
つまりありとあらゆるやましいポーズに対応しているわけですよ!

あと、パンツなんかあなた、あんなのやこんなのが、いやもう豊富すぎて説明できない!
買ってその目で確認しろ(笑)

120706-blog2.jpg
ノーレタッチ。

めくるめくエロモーフの山!
我々が男服に求めているのは、こういう機能なのだと声を大にしていいたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/366-8758cd84